忍者ブログ
サブタイトル:「mer2のマイノリティ・レポート(笑)」 --- 最近忍者ブログの仕様が変わったようで、一部の画像が見えなくなってますが、画像のURLコピペで見られます。(どうしよう困ったな) --- ご用件など、ございましたらtwitterまでどうぞ。
[811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [801]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  どうも「うる星やつら」が出所だと思っている人が多いようなので。
  あんまり「うる星やつら」って好きじゃないんです。「好き」か「嫌い」かと聞かれたら「嫌い」な部類なんです。当時から「うるせい」っていう語呂が綺麗すぎて気持ち悪いから「うるぼし」って読んでるぐらい肌が合わないんです。「うるぼし」のほうが主人公の名前と韻を踏んでていいと思うんだけど。
  このへんを誤解されると嫌だなあと思ったので書きました。


ORIHALCON Projectのブログが羨しすぎる点について
  シンラドームとかスーパーコンピュータとかLadybug2とか使って日夜実験しまくりのようです。
ああああうらやましい。

ポーラー・エクスプレス (Blu-Ray, R-1) THE POLAR EXPRESS IN 3D
  またもや3D Blu-Rayの登場です。やっぱりアナグリフだけど。でもこの作品は2Dで見るぐらいならアナグリフで見たほうがずっといいと思う私はIMAX 3D版体験者。この映画は2Dで見たって意味無いよ。ハイデフなアナグリフならそこそこに見られるでしょ。

財政破綻…そして鉄くずに 夕張の「救世主ロボ」解体/TKY200808280258.html
  いやこのロボットの事は何も知らなかったんだけど、見ていて悲しくなったので。

オールザットウルトラ科学
  このタイトルに反応する人専用。

自衛隊もブースを出展――”シゴいてやる!”
  「ぴくせる☆まりたん」というのを初めて知りました。P.T.! P.T.!

DreamStripper Perfection
  おお、パワーアップしている。「3Dカスタム少女」的展開を見せています。やっぱ「Lifetime Product Membership」入っておく べきだったかしら。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
超お久しぶりです。
以前、購入の件でお世話になりました。

DreamStripper Perfection気になってます。
ブラックジャックは微妙だったので買いません
でした。今回はおっぱいスライダーなどが搭載
されていて、カスタム要素が増えていますね。

前回の返信を見てなくて今更遅すぎるんです
けど、コレクションの方はしっかり割れて
ました(笑)黒人だけ何故か動作が重くて?
自分のスペックのせいだと思いますけど。
Dream 2008/09/18(Thu) 編集
Re:無題
あっという間にポシャるんじゃないかと心配していたのですが、なんだか順調に進化しているようで驚いています。おっぱいスライダー機能は正統進化ですね。海外版「3Dカスタム少女」目指してがんばってほしいです。

割れていますか!これは凄い(股間の話です)。ディティールばっちりですか?
黒人だけ重いというのも不思議ですね。作者さんの好みで黒人は作りこんであるとか?

私としては立体視への対応具合が気になるのですが、体験版が無くなっちゃてるんですね。これは不満だ。もしかして体験版なんか要らないぐらいに売れてるんだろうか。

「DreamStripper Vegas Online」は本当に来るのか?これはハズしそうな予感がするんだけど。
 【2008/09/19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ついったやろうぜ
ブログ内検索
検索エンジンから来た人、思った結果が出なかったら再検索してちょ。
最新コメント
[08/27 BernardSr]
[08/27 BernardSr]
[08/27 BernardSr]
[12/29 GroverIcow]
[12/26 gayenKinesl]
[12/25 gayenKincfv]
[12/25 geRoesonokp]
[12/24 geRoesonmxu]
[06/30 LindsayDom]
[06/24 Ayukupim]
[06/22 francinerj2]
[06/21 Karsewis]
[06/17 Porsulik]
[06/16 Porsulik]
[06/16 Porsulik]
[06/16 Amimior]
[06/15 WilfordMof]
[06/11 lakeishatb1]
[06/04 Mathewlomi]
[05/31 tiopomWarriorvrp]
[05/31 Lasdumor]
[05/29 Aredorer]
[05/27 IMPUCKICT]
[05/26 Asosans]
[05/24 RaymondZice]
アクセス解析
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mer2
性別:
男性
趣味:
野良猫の餌付け
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © PCで立体視してみるぶろぐ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]