忍者ブログ
サブタイトル:「mer2のマイノリティ・レポート(笑)」 --- 最近忍者ブログの仕様が変わったようで、一部の画像が見えなくなってますが、画像のURLコピペで見られます。(どうしよう困ったな) --- ご用件など、ございましたらtwitterまでどうぞ。
[603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  実は最近貧乏です。こんな貧乏は20代の時以来です。なんだか若返った気分です。べ、別に強がってる訳じゃ(ry。

  最近はバナナとフランスパンが主食です。近所の西友でバナナが毎日97円なんです。フランスパンは焼きたてベーカリーとかで買ってはいけません。美味しいので一気に食べてしまいます。ヤマザキのパリジャンがお勧めです。
  そんな気分を紛らわすべく、大食い系のホームページを見てハァハァしていたら、こんな情報が。さらに追加。おおおこれは。早速行ってみました。家から自転車で15分ぐらいです。

K3100392.JPG  揚げ焼そば。350円





  貧乏なくせに麺類の中でいちばん高いメニューを頼んでしまいました。私は見栄っぱりです。
  この値段で仲々の盛り具合。ニラが効いていてナイスな味です。できたての麺をかじってみると、揚げ麺が熱い!これはその場で麺を揚げています。ちゃんとお肉も入ってます。素晴らしい。調味料に酢が無いのが残念です。

  久しぶりにまともな食事にありつけました。ああ幸せ。

  外出が長引いてしまって3時間程間が開いてしまったので、帰りも寄ってしまいました(こら)。

K3100393.JPG  上海焼そば。300円





  麺がぎゅうぎゅうに詰まっています。う、嬉しい。

  かなり贅沢してしまいましたが、今日はお腹いっぱいで大満足です。これはまさしく「足立の秘密兵器」と言えましょう。また来るよ。

  いつか焼き肉ライス(630円)を食ってやる。生きる目標ができました。貧乏って楽しいな。べ、別に強がってる訳じゃ(ry。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
泣きました(泣)
お久しぶりどす。
天龍嬉し過ぎますよね。夢屋と並んで足立区の秘密兵器だと思います。
あと、夢屋の近くの10円まんじゅうも兵器です。
荒川沿いの梅屋ってラーメン屋さんはある意味素敵です。
ラーメンにココア味とかコーヒー牛乳味とかあります。

去年出来たアリオ西新井の、和食食べ放題は高いけど美味しかったです。でも高いんですよね。
90分2000円なんですよ。


プロジェクタですが、TDP-ET20の調子が凄く良いです。
投影距離が凄く短いから、自分の前に本体を置けるので設置が凄く楽です。
元々HMDでココに来たんですけど、映画を見るならやっぱりプロジェクタが良いのだと確信しました。
その節は相談乗って頂きありがとうございました。
MOJA 2008/04/06(Sun) 編集
私の為に泣いてくれてありがとう(笑)
もじゃもじゃ。
昨日から検索ワード「みたけ食堂」でうちに来る人が多いんですよ。何事かと思ったんですが、舎人線が開通して、舎人線特集な番組で紹介されたからのようです。「もりや」は紹介されなかったのかな?「もりや」は舎人線からもまだ遠いけど。

映画館はできるは、舎人線は開通するはで西新井近辺は最強装備になりつつありますね。あんな近い距離に夢屋と天龍という奇跡が同居しているなんて、まさしく夢の世界です。ああうらやましい。

>プロジェクタ
お役に立てたようでもじゃもじゃ嬉しゅうございます。

>荒川沿いの梅屋
ぐぐってみたけど見つからないのです。菊やでは?
 【2008/04/06】
ああそうだすいません!
梅屋ではなく、菊屋でした!すんまへん。
ココアラーメンを食べたら、あまりのマズさに痙攣しました。
店長がマズイ物食わせたお詫びにって言って、コーラをご馳走してくれました。

舎人線開通しましたね。
最寄駅が、西新井大師から江北橋駅に変わりました。嬉し涙です。
足立区最強説は確定しました。
MOJA 2008/04/07(Mon) 編集
Re:ああそうだすいません!
店長さんはいい人みたいですね。リッチ(笑)になったら行ってみよう。でも最初は普通の食事で様子を見ます。

>舎人線
舎人方面に出勤の時、一度だけ西日暮里からバスで行った事がありましたが、時間がかかるわ、テニスコート行きの女子高生軍団がうるさいわ(これは許す)でさんざんでした。舎人線開通であの辺は革命的に便利になりますね。
 【2008/04/07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ついったやろうぜ
ブログ内検索
検索エンジンから来た人、思った結果が出なかったら再検索してちょ。
最新コメント
[08/27 BernardSr]
[08/27 BernardSr]
[08/27 BernardSr]
[12/29 GroverIcow]
[12/26 gayenKinesl]
[12/25 gayenKincfv]
[12/25 geRoesonokp]
[12/24 geRoesonmxu]
[06/30 LindsayDom]
[06/24 Ayukupim]
[06/22 francinerj2]
[06/21 Karsewis]
[06/17 Porsulik]
[06/16 Porsulik]
[06/16 Porsulik]
[06/16 Amimior]
[06/15 WilfordMof]
[06/11 lakeishatb1]
[06/04 Mathewlomi]
[05/31 tiopomWarriorvrp]
[05/31 Lasdumor]
[05/29 Aredorer]
[05/27 IMPUCKICT]
[05/26 Asosans]
[05/24 RaymondZice]
アクセス解析
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mer2
性別:
男性
趣味:
野良猫の餌付け
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © PCで立体視してみるぶろぐ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]