忍者ブログ
サブタイトル:「mer2のマイノリティ・レポート(笑)」 --- 最近忍者ブログの仕様が変わったようで、一部の画像が見えなくなってますが、画像のURLコピペで見られます。(どうしよう困ったな) --- ご用件など、ございましたらtwitterまでどうぞ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  今日は珍しく仕事が定時に終ったので、何げにラーメン二郎神田神保町店に来てみました。

  噂どおりの凄い行列です。やめようかなと思ったんだけど、せっかくだから食ってみよう。

  行列15メートルってとこでしょうか。
こんなかんじ。

  到着は6時50分ごろ。さあ、何時に食えるのでしょうか。

  おっと、7時半に最後尾に終了の看板が。現在私の前に10人ちょい、、うしろに30数名。ガクブル。

やっとここまで来た。
  看板の明かりは消えてしまった。

  7時50分、やっと入店。ジャスト1時間ですね。

  8時20分、無事食べ終わりました。うえっぷ、ごちそうさま。






















あとで編集。
PR


  さあ、記念すべき第一回目は品川二郎です。
  写真の鑑賞方法は、このへんを参考にしてくれ。後でまとめようと思っています。

  運が悪いと、数メートルの行列ができていたりする。5人待ちぐらいは超ラッキーだ。




  3Dの意味無し。


  実は以前にも撮影していたのだが、いまいちパンチ不足なので没になった。比較として載せておこう。この時の注文は「アブラ野菜ニンニク増し」。ぜんぶ増しのつもりだったのだが、この注文では「増し」は最後のニンニクにしか適用されないようだ。まあ当然と言えば当然だよね。





  一見普通だが、これでも凄いボリュームです。覚悟しろ。


  これが今日の二郎だ。注文は「アブラ増し野菜増しニンニクダブル」。期待どおりの盛りである。このボリュームでは、ニンニクダブルでもニンニクが行き渡らない。








  普通に考えて、どう見ても食いきれる量ではない、しかし食える。
それは何故か。
うまいからだ。

  アップでどうぞ。立体写真だと、スープの油の透明感がステキだ。


  目印はこれだ。これを目指して進め。


  食い物の写真は色調整に気を使ったほうがいいね。だけど今そんな時間無いの。各自で楽しんでみてください。


  いきなりですが、品川二郎に行ってきました。
K3100655.JPGK3100656.JPG






  700円。ちょっと高いが、麺はぎゅうぎゅうに詰まっていて、富士丸並のボリュームだ。うえっぷ来るから覚悟しろ。
  ここはいい二郎だ。満足である。

  別の日は品達行ってみた。IMAXの頃以来だ。
  せたが屋のらーめんいってみた。うーん、魚臭い。こういうの大好きだ。なんだかネギのかかった餃子が気になったので、それも食ってみたが、これはいまいち。おまけに餃子がらーめんの魚臭さを打ち消してしまう。これはいくない。せたが屋で餃子は食わないほうがいい。
  なんだか食い足りないから品達どんぶりですた丼も食ってみた。まあ想像どおりの食べ物で、そんなにインパクトは無いかな。でも肉増しは食ってみたいぞ。
  あー食った。でももっと食いたい。

  品川駅の中に有るコールド・ストーン・クリーマリーっていうのがやたら美味そうだった。でも高いから次にしよう。来週には食ってやる。みてろよ。


  ちょっと風邪気味です。おかしいな、私は馬鹿だから風邪はひかないはずなのに。気合を入れるべく、富士丸に行ってしまいました。

K3100632.JPG  野菜アブラニンニク増し。750円。






  いままでは弱気に麺少なめで攻めていたのですが、値上げと共に麺少なめ時のサービスが無くなってしまったので、麺少なめは止めました。だってもったいないじゃん。
  ファーストロットだったので期待していたのですが、ファーストロット時のゆで卵まるごと一個も無くなってしまったようです。ちぇっ。

  なんて文句を垂れてみても、やっぱり富士丸はウマーイ。今回ブタをかじってふと思ってしまいまいた。
「アートだ。」
  そう、これはアートです。芸術的なウマさです。

  普通盛りのボリュームに不安を感じていたのですが、あれ?全然平気だ。完食です。これは私が飢えているからか?量が減ったのか?どっちだ?食べた後、「もうちょっと食べたい」と思ってしまいました。

  それにしても、ほとんどの人がスープを残している。あの最後のスープの底に残ったニンニクを味わっていないなんて、もったいなさすぎる。みんな、スープも全部飲もうぜ。


  くいものラッシュで失礼します。くいものの記事は楽でいいですね。

K3100597.JPG  実はもりやなんかにも行っておりました。ちょっとお金が入るとこれだ。





  でもまだ贅沢は敵状態なので、ここはいつもネギラーメン+明太ごはんじゃなくて普通のラーメン。替え玉は1つにしようと思ってたんだけど、それはやっぱり無理な話だね。ラーメン+替え玉2つ+替え玉無料券で720円。

  ああ、もうね、最高です。私ったらなんて幸せなのかしら。


ついったやろうぜ
ブログ内検索
検索エンジンから来た人、思った結果が出なかったら再検索してちょ。
最新コメント
[08/27 BernardSr]
[08/27 BernardSr]
[08/27 BernardSr]
[12/29 GroverIcow]
[12/26 gayenKinesl]
[12/25 gayenKincfv]
[12/25 geRoesonokp]
[12/24 geRoesonmxu]
[06/30 LindsayDom]
[06/24 Ayukupim]
[06/22 francinerj2]
[06/21 Karsewis]
[06/17 Porsulik]
[06/16 Porsulik]
[06/16 Porsulik]
[06/16 Amimior]
[06/15 WilfordMof]
[06/11 lakeishatb1]
[06/04 Mathewlomi]
[05/31 tiopomWarriorvrp]
[05/31 Lasdumor]
[05/29 Aredorer]
[05/27 IMPUCKICT]
[05/26 Asosans]
[05/24 RaymondZice]
アクセス解析
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
mer2
性別:
男性
趣味:
野良猫の餌付け
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © PCで立体視してみるぶろぐ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]