忍者ブログ
サブタイトル:「mer2のマイノリティ・レポート(笑)」 --- 最近忍者ブログの仕様が変わったようで、一部の画像が見えなくなってますが、画像のURLコピペで見られます。(どうしよう困ったな) --- ご用件など、ございましたらtwitterまでどうぞ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おちごとちゅきちゅきー<3
After Effectsだーいちゅき<3<3<3
(大嘘)
PR


一ヶ月更新しないと、googleの検索のランキングから落っこちてしまうようだ。
という訳で、急いで中身の無い更新だ。さあ、どうなる。

ネタはいっぱいあるんだけどね、暇がないのよ。



  さっきさ、ちょっとビックカメラなんか寄ってみたりしてケータイ売り場なんか眺めてたの。ソフトバンクのデカい液晶のAndroidケータイがもう、うっとりするほど液晶の保護ガラスが薄いんだ。ネットにも繋がるみたいなんで、レンキュラーテストしたくなってしまってしまった訳なんですよ。

  んで、ブラウザに「mer2」と入力しようとして固まってしまった。

   文字入力しようするといわゆるqwertyなフルキーボードが出てくるんだけど、日本語入力しかできない。英字入力にしようと文字種切り替えボタンを押すと、英字入力モードにはなるが、ケータイ方式のテンキー入力になってしまう。
  いやだ、俺はqwertyなキーボードじゃなきゃ嫌なんだ。だけどどうしてもできないの。思わず店員さん呼んで聞いてみたら、文字種切り替えボタン長押しでより細かい操作ができるようになってるそうだ。わかんないよそんなの。
   んで、文字種切り替えボタン長押ししてみたら、求める半角英数モードを発見。さあいってみよう。テンキー入力になりやがった!qwertyなキーボード出すだけ出して、英字入力できないってどういう事よ。

これ作った奴馬鹿だろ。


  泣く泣くテンキー入力で「mer2」と入力して検索してみたら、アクセス制限かかってて目的のレンチキュラーテストはできませんでした。
ふざけんなよコンチクショウ。


  やばい、このままではまるまる一ヶ月更新無しだ、ということで緊急更新です。
 
  昨年は本当にいろんな事がありました。今年もいろいろありそうなのですが、
私、今年から大殺界です。

  とりあえず六星占術が本当に当たるのか興味のある人は今後もこのブログを要チェックです。(twitterでもいいかも。)

  という訳で、最近更新サボりがちではございますが、今年もよろしくお願いします。

 
  さらりと昨年後半のハイライトなど。
 
わーい、Make:Japanに載せてもらえたぞー。
http://jp.makezine.com/blog/2010/11/stereoscopic_movie.html
  船田戦闘機様ありがとうございます。

なんと、多視点版ニンテンドー3DS【初期型】が紹介されている。
http://tokyotek.com/cute-and-funny-stuff-from-make-tokyo-meeting-6/
  いちばん下ね。

なんと、4gamer.netにも載ったぞ。
http://www.4gamer.net/games/038/G003884/20101208089/
  これもいちばん下ね。そうか、あの写真を撮っていた人がaueki様だったのか。並んだ写真がさりげなく交差法配置になってるあたり、さすがである。

  ちなみに立体Expoの展示は、私はステレオクラブ東京の所属という事で出展しています。ステレオクラブ東京は主催者側からの依頼で出展しています。つまり、世の中にはこんなステレオマニアなやつらもいるんだよという晒し物的な参考出展ブースです。
  それがこんな素敵な扱い受けるとは片腹痛い。


とりあえず8インチサイズで送料込み1500円ぐらいでどうでしょうか。
サイズは応相談ですが、原料が残り少ないので御希望に添えかねる場合もございます。

詳細は追記します。

とりあえずの注意点:
・斜めレンチキュラー向けにカットしますが、加工は荒いです。あくまで素材です。
・対応ソフトはあくまで実験ソフトレベルです。使い勝手は悪いです。
・猫の毛が付いている可能性があります。

詳しいことはカテゴリ:レンチキュラーディスプレイあたりを参考に。あなたの液晶モニタが裸眼立体視モニタになるかもしれない(ならないかもしれない)。

御希望な方などいらっしゃいましたら、
mer2[あっとまーく]mail.goo.ne.jp
までどうぞ。


ついったやろうぜ
ブログ内検索
検索エンジンから来た人、思った結果が出なかったら再検索してちょ。
最新コメント
[08/27 BernardSr]
[08/27 BernardSr]
[08/27 BernardSr]
[12/29 GroverIcow]
[12/26 gayenKinesl]
[12/25 gayenKincfv]
[12/25 geRoesonokp]
[12/24 geRoesonmxu]
[06/30 LindsayDom]
[06/24 Ayukupim]
[06/22 francinerj2]
[06/21 Karsewis]
[06/17 Porsulik]
[06/16 Porsulik]
[06/16 Porsulik]
[06/16 Amimior]
[06/15 WilfordMof]
[06/11 lakeishatb1]
[06/04 Mathewlomi]
[05/31 tiopomWarriorvrp]
[05/31 Lasdumor]
[05/29 Aredorer]
[05/27 IMPUCKICT]
[05/26 Asosans]
[05/24 RaymondZice]
アクセス解析
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mer2
性別:
男性
趣味:
野良猫の餌付け
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © PCで立体視してみるぶろぐ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]