忍者ブログ
サブタイトル:「mer2のマイノリティ・レポート(笑)」 --- 最近忍者ブログの仕様が変わったようで、一部の画像が見えなくなってますが、画像のURLコピペで見られます。(どうしよう困ったな) --- ご用件など、ございましたらtwitterまでどうぞ。
[794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヤンマガの裏技:
  「イニシャルD」は最後のページから読んでも全く支障がない。

Webページを赤青メガネを使って立体視できるFirefox拡張機能「Z3D」
  これは素晴らしい。2ちゃんねるが3Dに!
  レンダリング中はFirefoxが「応答無し」になってしまいます。のんびり待ちましょう。まあジョークプログラムですな。

Blu-ray Review: Hannah Montana And Miley Cyrus: Best Of Both Worlds Concert Tour
  3DBlu-rayの登場です!!でもアナグリフ。ちなみにこの3D映画はアチラでは大ヒットだったそうです。

SIGGRAPH 2008 - コンピュータ・アニメーション・フェスティバルの受賞作/注目作を一挙紹介
  よくできた嘘で賞受賞の「Our Wonderful Nature」はネタバレしちゃってるので、本文読む前に見ておいたほうがいいです。
Our Wonderful Nature

マイクロソフトとの共同研究による写真合成ソフトPhotosynthはメチャスゴい
  なんかパワーアップしてます。PhotosynthはiZ3Dドライバで見るとカッコイイよ。

「テイルズ オブ」効果でXbox 360が品薄に。週間販売台数はなんと先週の5倍!
  Xbox 360を買ったなら、「Rez HD」「Geometry Wars」「Space Giraffe」「Robotron: 2084」も是非遊んでみてください。

USB 3.0の標準化直前ドラフト仕様が公開、製品開発と普及へ向け弾み
  これは一週間前の記事。んで、
USB 3.0、もう実現
  なんかよくわかんないけど、実現しちゃったらしい。

デイリーポータルZ:棒人間になる方法
  楽しそうだなー。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰してます。これは立体になりますか?
た○か URL 2008/08/22(Fri) 編集
Re:無題
これはなかなか面白いサービスですね。

んで立体視ですが、nvidiaステレオドライバーが発動しました。iZ3Dドライバは駄目みたい。
左右の分離もステレオもどきじゃ無くて、ちゃんと距離感の有る分離になっています。これは結構いいかもしれない。
ただし、いまいち相性が悪いのかステレオドライバーと併用するとブルースクリーン多発しています。一回目のブルースクリーンの時はFirefoxのブックマークを初期化して落ちてくれました。顔面蒼白です。それなりの覚悟と準備を持って試したほうがよさそうです。あ、私はBookmark Backupの拡張を仕込んであったので最悪の事態は免れました。御心配無く。

Firefoxでしか試していないので、IEだとまた違った結果になるかもしれません。っていうかこのサイトはブラウザで表示を振り分けてるんですね。てっきりFirefox専用なのかと思ってしまいました。
関係無いけど、インストール時にポップアップがブロックされた時の対策まで施されているサイトを見たのは初めてです。ちょっぴり感心。
 【2008/08/24】
無題
ステレオドライバーでできたんですか!いいなあ。いいなあ。
た○か URL 2008/08/27(Wed) 編集
Re:無題
とは言え完全対応という訳ではないので、かなりハラハラします。
こちらでもちょっと話題になってます。
 【2008/08/27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ついったやろうぜ
ブログ内検索
検索エンジンから来た人、思った結果が出なかったら再検索してちょ。
最新コメント
[08/27 BernardSr]
[08/27 BernardSr]
[08/27 BernardSr]
[12/29 GroverIcow]
[12/26 gayenKinesl]
[12/25 gayenKincfv]
[12/25 geRoesonokp]
[12/24 geRoesonmxu]
[06/30 LindsayDom]
[06/24 Ayukupim]
[06/22 francinerj2]
[06/21 Karsewis]
[06/17 Porsulik]
[06/16 Porsulik]
[06/16 Porsulik]
[06/16 Amimior]
[06/15 WilfordMof]
[06/11 lakeishatb1]
[06/04 Mathewlomi]
[05/31 tiopomWarriorvrp]
[05/31 Lasdumor]
[05/29 Aredorer]
[05/27 IMPUCKICT]
[05/26 Asosans]
[05/24 RaymondZice]
アクセス解析
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mer2
性別:
男性
趣味:
野良猫の餌付け
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © PCで立体視してみるぶろぐ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]