忍者ブログ
サブタイトル:「mer2のマイノリティ・レポート(笑)」 --- 最近忍者ブログの仕様が変わったようで、一部の画像が見えなくなってますが、画像のURLコピペで見られます。(どうしよう困ったな) --- ご用件など、ございましたらtwitterまでどうぞ。
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  前記事のコメント欄にてz800がツクモで24万円になっているとの情報が。まあ見てやって下さい。[07/01/26 AM8:00]追記:「完売のため購入はできません」表示になってしまいました。

246,750円になっています。

  これはいよいよマジの模様。2月19日発売の新製品扱いで値上がりするみたいです。スペックを見た感じではまったく現行品と同じ物だと思います。
  ツクモはHMD関連では大手の美貴本さんの仲介(正式な用語じゃ無いと思いますが許して)で販売しているので、美貴本さんも恐らく同様になるのでは。現在ツクモで注文して買えるかどうかは不明。ここで一見旧価格で買えそうに見えますが、新価格で予約扱いになってしまうようです。ツクモオワタ。相変わらず「デュアルPC入力端子搭載」だし。

  これはもう、気になっている人は今のうちに買うべきでしょう。

  多分、これを逃すとこの機能が10万以下で手に入る機会はしばらく無くなると思います(予想が外れたらゴメン)。過去に数回書いてますが、機能比で考えて現在のz800の値段は安すぎです。さあ、今までためらってた人達、即ポチっとな。
  とりあえず私はこちらをお薦めしておきましょう。私が購入した時は金曜発注、土曜受付で、日曜の午前中に到着してくれました。上の情報主さんはツクモで月曜に注文したけどまだ到着していないので不安になっているようです。


  ガイジンさん達がこの件に関して無反応で気持ち悪いので、stereo3d.comのフォーラムに突撃してみました。さっき一件反応有り。うれしー。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして。
ここを見て収入的に厳しいですがポチっとなしました。
明日の午後届くようです。
実は来月あたりに個人輸入で買おうと思ってて
下見に3Dvisor.com行ったら目ん玉飛び出るくらいの
あまりに不自然な値上がりだったので
必死に検索しまくった末ここにたどり着いて以下略でした。

前述したとおり収入的に厳しいので数ヶ月倹約生活になりそうですが、
ベストで無いにしろベターな選択であったと祈りたいものです。
インパルス 2007/01/20(Sat) 編集
Re:無題
お役に立てたのか地獄の道連れにしたのか責任を感じてしまいますが、
元々買う気があったならそれは多分ベストな判断でしょう。
私と一緒にダイエットに励みましょう。
夕御飯を控えるのが効果ありますね。
 【2007/01/20】
無題
今からクロネコ営業所にz800を引き取りに行ってきます。今夜は眠れんの~嬉しい~
みーこ 2007/01/20(Sat) 編集
Re:無題
ワクテカですね。
私のいちばんのお勧めはdescent3です。
なにしろ古いゲームなので画面モード関係で色々問題が有りますが、z800との相性はバッチリです。
なんと、まだ買えます
なんか、みーこさんにはサービスいいな。家の猫と同じ名前だからかな。
 【2007/01/20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ついったやろうぜ
ブログ内検索
検索エンジンから来た人、思った結果が出なかったら再検索してちょ。
最新コメント
[08/27 BernardSr]
[08/27 BernardSr]
[08/27 BernardSr]
[12/29 GroverIcow]
[12/26 gayenKinesl]
[12/25 gayenKincfv]
[12/25 geRoesonokp]
[12/24 geRoesonmxu]
[06/30 LindsayDom]
[06/24 Ayukupim]
[06/22 francinerj2]
[06/21 Karsewis]
[06/17 Porsulik]
[06/16 Porsulik]
[06/16 Porsulik]
[06/16 Amimior]
[06/15 WilfordMof]
[06/11 lakeishatb1]
[06/04 Mathewlomi]
[05/31 tiopomWarriorvrp]
[05/31 Lasdumor]
[05/29 Aredorer]
[05/27 IMPUCKICT]
[05/26 Asosans]
[05/24 RaymondZice]
アクセス解析
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mer2
性別:
男性
趣味:
野良猫の餌付け
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © PCで立体視してみるぶろぐ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]