忍者ブログ
サブタイトル:「mer2のマイノリティ・レポート(笑)」 --- 最近忍者ブログの仕様が変わったようで、一部の画像が見えなくなってますが、画像のURLコピペで見られます。(どうしよう困ったな) --- ご用件など、ございましたらtwitterまでどうぞ。
[246] [247] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はい、神ソフトです。

  ホームページはこちら。
  お試し版をダウンロードできます。お試し版は動画の再生に5分間の制限が付きますが、それ以外はレジスト版とまったく同じです。存分に試してみて下さい。

  レジスト価格は39ユーロ。ちょっぴりお高いけど、絶対に必要な物の場合、価格は意味を成しません。私は3DDVDをまともに見られた時点でレジストを決意してしまいました。

  いままで全く知らなかったのですが、実は結構昔から存在していたソフトみたいです。なんと愚かな事でしょう。

  まだそんなに使い込んでいないのですが、現段階での最大の利点は
3DDVD3D-Erosが、z800で
かなりまともに鑑賞できるようになった
事でしょう。

ほらね。リンク先の画像の鑑賞方法はこちら
ErosRe_01.jpgErosRe_02.jpgErosRe_03.jpg







EITTD_01.jpgEITTD_02.jpgEITTD_03.jpg







上段:3D-Erosさんより。
下段:3DDVD「ENCOUNTER IN THE THIRD DIMENSION」より。
もうこれだけでもお腹いっぱい。
  恐らくDV920やGVD510-3Dでも使えるはずです。是非お試しを。

  その他にもいろんな事ができるのですが、その中でも私が気になる機能は、
Software Pageflipping
  ステレオドライバーを介さずに3D動画の鑑賞が可能「らしい」です。
  つまり、radeonやオンボードVGAでもHMDや液晶シャッターによる立体視ができるようになる?
  軽く試してみたのですが、我が家の環境+z800では上手くいきませんでした。どうもかなりCPUパワーが必要そうなので、そのせいかもしれません。後でもうちょっと実験してみようと思います。
   追記:ほい、できました


Dual Screen Output
  これもまたステレオドライバーを介さずに、直接デュアルディスプレイへのステレオ出力が可能になるようです。
これはもろに3Dプロジェクター向けの機能ですね。こっちはこれから試してみます。ワクテカ。

  あと、完全日本語化されています。という事は既に日本人の協力者が存在しているという事です。誰だそんなうらやましいことしてるのは、と思っていたらversion historyを読んでみて納得。なんだあの人か。やっぱりそういう事する人は一人しかいないのね。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ついったやろうぜ
ブログ内検索
検索エンジンから来た人、思った結果が出なかったら再検索してちょ。
最新コメント
[08/27 BernardSr]
[08/27 BernardSr]
[08/27 BernardSr]
[12/29 GroverIcow]
[12/26 gayenKinesl]
[12/25 gayenKincfv]
[12/25 geRoesonokp]
[12/24 geRoesonmxu]
[06/30 LindsayDom]
[06/24 Ayukupim]
[06/22 francinerj2]
[06/21 Karsewis]
[06/17 Porsulik]
[06/16 Porsulik]
[06/16 Porsulik]
[06/16 Amimior]
[06/15 WilfordMof]
[06/11 lakeishatb1]
[06/04 Mathewlomi]
[05/31 tiopomWarriorvrp]
[05/31 Lasdumor]
[05/29 Aredorer]
[05/27 IMPUCKICT]
[05/26 Asosans]
[05/24 RaymondZice]
アクセス解析
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mer2
性別:
男性
趣味:
野良猫の餌付け
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © PCで立体視してみるぶろぐ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]