忍者ブログ
サブタイトル:「mer2のマイノリティ・レポート(笑)」 --- 最近忍者ブログの仕様が変わったようで、一部の画像が見えなくなってますが、画像のURLコピペで見られます。(どうしよう困ったな) --- ご用件など、ございましたらtwitterまでどうぞ。
[420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新垣結衣のブログ開設→炎上中
  だそうで、覗いてみたら新垣結衣さんのブログパーツがきしょくていい感じなので貼ってみるテスト。


  firefoxだと完全に表示されないようです。そんな時はIE Tabがお勧めよ。

  んで、現在公開中の新垣結衣さん主演の映画「恋空」ですが、これがかなりトンデモらしいです。完璧なレビュー。完全ネタバレですが、これを読むと興味の無い人でも見たくなるかもしれない。破壊屋さんやっぱり凄い。掲示板にも素敵な情報がいっぱいです。日本興行収入1位なの?日本はもうダメかもしれんね。

  新垣結衣さんといえば、実写版「デスノート」の頃は戸田恵梨香たんと見分けがつかなくて困ってたんだけど、最近は違いが分かるようになってきました。私は実写版「デスノート」以来、戸田恵梨香たんハァハァです。


マイクロ まいこさんも注目です。
  うう、まいこさん好みです。メッセンジャーをインストールしたくなってしまう。なんと、ブログもあります


海外サイトの選ぶ日本の変態ゲーム・ベスト5
  ここの第4位の「ブーンガ・ブーンガ」。最近はまったくゲーセンにお金を落とさなくなった私ですが、これは遊んでみたい。韓国スゲえ。
  第1位の「超兄貴」はまぎれもなく歴史に残る名作です。今ならWiiのバーチャルコンソールで遊べます。これは絶対にお勧め。


ハイビジョンカメラによる「地球の出」の撮影映像
  ってこれまんま「2001:」じゃないですか。やはりキューブリック様は時代を越えていた。

ゲ、激安だぁ!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ついったやろうぜ
ブログ内検索
検索エンジンから来た人、思った結果が出なかったら再検索してちょ。
最新コメント
[08/27 BernardSr]
[08/27 BernardSr]
[08/27 BernardSr]
[12/29 GroverIcow]
[12/26 gayenKinesl]
[12/25 gayenKincfv]
[12/25 geRoesonokp]
[12/24 geRoesonmxu]
[06/30 LindsayDom]
[06/24 Ayukupim]
[06/22 francinerj2]
[06/21 Karsewis]
[06/17 Porsulik]
[06/16 Porsulik]
[06/16 Porsulik]
[06/16 Amimior]
[06/15 WilfordMof]
[06/11 lakeishatb1]
[06/04 Mathewlomi]
[05/31 tiopomWarriorvrp]
[05/31 Lasdumor]
[05/29 Aredorer]
[05/27 IMPUCKICT]
[05/26 Asosans]
[05/24 RaymondZice]
アクセス解析
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mer2
性別:
男性
趣味:
野良猫の餌付け
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © PCで立体視してみるぶろぐ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]