忍者ブログ
サブタイトル:「mer2のマイノリティ・レポート(笑)」 --- 最近忍者ブログの仕様が変わったようで、一部の画像が見えなくなってますが、画像のURLコピペで見られます。(どうしよう困ったな) --- ご用件など、ございましたらtwitterまでどうぞ。
[421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  10組20名様ご招待

  どうせ当たらないだろうけど、申し込むだけ申し込んでおこう。当ったら当ったで困るんだけど。仕事早退しなきゃ。だけど当ったら絶対に行きますよ。
  今のところ、国内での3D上映予定は出ていません。試写会やるぐらいだからバルト9は期待できそうなもんだけど、「スパイダーマンヨ」の時にワールドプレミアを4K上映したTOHO六本木で一般向けの4K上映をしなかったという例も有る。現時点での判断としては、もしかしたらこれが唯一の国内3D上映になる可能性がなきにしもあらずです。

  映画については、私はロバート・ゼメキスさんを信頼しているので微塵の不安もありません。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アチラはメジャー俳優が3Dに出演ですか!
管理人様、いつもいつもナイスな情報をありがとさんです!
管理人さんが試写会に当たって、お仕事サボって誰かさんと行けることを祈っています(って、私も応募して倍率高めちゃおうかな)

この映画、テレビCMではアンジェリーナ・ジョリーの裸の印象しかなかったのですが、これ、3Dなんですね!
アチラのオフィシャルサイトではトップにデカデカと『IMAX 3Dで体験せよ』となってますね。
日本とは大違いだし、いよいよアンソニー・ホプキンスやジョリといったハリウッド・メジャーな連中が3Dに出ちゃう時代になったんですね。
ハリウッドが本気になってきたので、この手の映画やSFに関しては、マジに「3Dはキワモノ」の時代は過去形になっていくのでしょうね!

アホな映画しか作れなくとも3Dの上映ぐらいは頑張れよ、ニッポン!
ROVER416T 2007/11/16(Fri) 編集
Re:アチラはメジャー俳優が3Dに出演ですか!
帰宅したらビックリなニュースを発見してしまいました。仕事をサボらずに済みそうです。

「ベオウルフ」はロバート・ゼメキスさんの前作「ポーラー・エクスプレス」と同様に、3Dを前提として作られていると思われます。これは絶対に3Dで見るべき映画です。

普通の映画にはもう飽きてしまったジェームズ・キャメロンさんも今や3D映画に夢中みたいですし、「スターウォーズ3D」なんてのも控えています。明るい未来はもうすぐです。

あっ、それから明日から新宿で「ブレードランナー」ですよ。私は明日行く予定なので今日は早寝します。おやすみなさい。
 【2007/11/16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ついったやろうぜ
ブログ内検索
検索エンジンから来た人、思った結果が出なかったら再検索してちょ。
最新コメント
[08/27 BernardSr]
[08/27 BernardSr]
[08/27 BernardSr]
[12/29 GroverIcow]
[12/26 gayenKinesl]
[12/25 gayenKincfv]
[12/25 geRoesonokp]
[12/24 geRoesonmxu]
[06/30 LindsayDom]
[06/24 Ayukupim]
[06/22 francinerj2]
[06/21 Karsewis]
[06/17 Porsulik]
[06/16 Porsulik]
[06/16 Porsulik]
[06/16 Amimior]
[06/15 WilfordMof]
[06/11 lakeishatb1]
[06/04 Mathewlomi]
[05/31 tiopomWarriorvrp]
[05/31 Lasdumor]
[05/29 Aredorer]
[05/27 IMPUCKICT]
[05/26 Asosans]
[05/24 RaymondZice]
アクセス解析
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mer2
性別:
男性
趣味:
野良猫の餌付け
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © PCで立体視してみるぶろぐ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]