忍者ブログ
サブタイトル:「mer2のマイノリティ・レポート(笑)」 --- 最近忍者ブログの仕様が変わったようで、一部の画像が見えなくなってますが、画像のURLコピペで見られます。(どうしよう困ったな) --- ご用件など、ございましたらtwitterまでどうぞ。
[739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マックのハッピーセットについてくるポケモン「くるくる3D」がステキだ
  見本を見てきた(マクドナルドで食事なんて贅沢はできない)。
  普通に見ると、円盤の上に人形が乗っているようにしか見えない。「何が珍しいのよ」とか思いながら、ちょっと目線を落としてみると、人形が上のほうから消えていく!!円盤の上に乗っていたのは虚像であった。あらびっくり、これは凄い。
  デニーズでもっと本格的なのが1260円で売ってるそうだ。デニーズって食事無しで売店で買い物だけってできるのかな。



Wikiって略すな - Wikipedia




私はレベル4以上だな。


  ところで、タイ版wikipediaはあっち方面がやたら詳しい事を発見した。
タイ版ウィキペたん
タイ版OSたん


秋葉原事件以後のネット上犯行予告、検挙事例一覧
  あはは。

「英世」で買えた…成人識別たばこ自販機
  あははは。

内容量1kgのカレーライスを発売!:デイリーヤマザキ
  ハァハァ

密売人の目に映る日本
  「日本人は大丈夫か。はっきり言って心配している」
  「お前が言うな」

「うまい棒」丸焼け 茨城の菓子製造工場火災

漫画家と原作者が泥仕合 人気漫画「軍鶏」休載の舞台裏
  あらそんな事情だったのね。確かにトーマのキャラクターはたなか亜希夫さんが暴走しまくっているように見える。

カメラ内現像の進化と、その課題
  めもめも。

くぁwせdrftgyふじこlp - Wikipedia
  SKKだと
アセフジコp;[']
になる。

Google C++スタイルガイド日本語訳
  勉強になるなあ。

Picasso's Guernica in 3D - by Lena Gieseke
  これは凄い。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うおぉぉおお。
自分もクルクル3Dに目を付けてました!
マックはあまり好きではないけど、一般人として毎回ポケモンの玩具には惹かれてしまいます。
MOJA 2008/07/04(Fri) 編集
Re:うおぉぉおお。
あはは、贅沢してしまいました
富士丸とか天龍のおまけだったらよかったのに。
 【2008/07/04】
;:゙;`(;゚;ж;゚; )
おお!贅沢ですね。

富士丸のオマケですかっ(笑)
想像したら可笑しくて吹きました。

先週も富士丸行きました。
油多目が辛くなってきた今日この頃です。
MOJA 2008/07/05(Sat) 編集
Re:;:゙;`(;゚;ж;゚; )
>先週も富士丸行きました。
いいなー。
思えばこれ以来行ってません。もうすぐ一年じゃないか。行かねば。でも最近経済的事情で胃袋が小さくなってるから不安だ。
まる子ちゃん辞めちゃったそうですね。
 【2008/07/06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ついったやろうぜ
ブログ内検索
検索エンジンから来た人、思った結果が出なかったら再検索してちょ。
最新コメント
[08/27 BernardSr]
[08/27 BernardSr]
[08/27 BernardSr]
[12/29 GroverIcow]
[12/26 gayenKinesl]
[12/25 gayenKincfv]
[12/25 geRoesonokp]
[12/24 geRoesonmxu]
[06/30 LindsayDom]
[06/24 Ayukupim]
[06/22 francinerj2]
[06/21 Karsewis]
[06/17 Porsulik]
[06/16 Porsulik]
[06/16 Porsulik]
[06/16 Amimior]
[06/15 WilfordMof]
[06/11 lakeishatb1]
[06/04 Mathewlomi]
[05/31 tiopomWarriorvrp]
[05/31 Lasdumor]
[05/29 Aredorer]
[05/27 IMPUCKICT]
[05/26 Asosans]
[05/24 RaymondZice]
アクセス解析
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mer2
性別:
男性
趣味:
野良猫の餌付け
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © PCで立体視してみるぶろぐ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]