忍者ブログ
サブタイトル:「mer2のマイノリティ・レポート(笑)」 --- 最近忍者ブログの仕様が変わったようで、一部の画像が見えなくなってますが、画像のURLコピペで見られます。(どうしよう困ったな) --- ご用件など、ございましたらtwitterまでどうぞ。
[457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あはは、土曜日爆睡してしまいました。
という訳で、これから大泉のT-JOYで「ベオウルフ3D」リベンジです。この時のDolby 3Dの結果が納得いかないので、再検証です。別にバルト9でもよかったんだけど、せっかくだから大泉です。大泉遠いよー。これがまた駅からも遠いんだよ。まったく。
今、ネット繋げるのに西武線の中でbluetoothサーチかけたら、電話機がいっぱい出てきた。わーい、面白いな。

++++++++

T-JOY大泉前にロッテリア発見。噂の「絶品チーズバーガー」くってみたかったんだー。わーい。
うーん、これで360円は高いな。不満である。

++++++++

鑑賞終了。なんかまた微妙な結果だ。詳しくは後で。

それにしても何よこの大泉学園駅周辺の変わりようは。私、遠い昔に大泉学園 駅まで通ってたことがあるんだけど、駅周辺240°ぐらいが全然違う景色にな ちゃってます。びっくりした。
南口のビルの名前が「ゆめりあ」というのは、すごくヤバい気がする。一瞬我目を疑った。

++++++++

帰りに何げに江古田に寄ってみる。実は私は昔江古田に住んでいた。懐かしの「洋包丁」か「太陽」のどっちかが残ってるといいなー、と思っていたら、どっちも健在なのでびっくり。とりあえず「太陽」でラーメンとジャンボ餃子を食べてしまったのだが、「洋包丁」のスタミナ焼定食も食いたい。今コーヒーを飲みながらこれを書いているのだが、まだ迷っている。どうしよう。

++++++++

結局、食った。まあ江古田の盛りもたいしたことないね。うぇっぷ。
ちなみに「江古田」は一般名称は「えこだ」だが、地元の人は「えごた」と言う。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
懐かしい!
洋包丁懐かしいです!
10年前江古田に住んでて、しょっちゅう行ってましたよ。
スタミナ焼き定職の上に乗ってる卵を崩す瞬間が幸せでした。

あと大泉のベーグル&ベーグルも凄く美味しいですよ。
http://homepage3.nifty.com/bagel/japan/bagelbagel_s.htm
ちょっと高いけど、スモークサーモン&クリームチーズが美味過ぎます。
http://www.dreamcorp.co.jp/bb/bagelsandmenu.html

週末未来泥棒3D楽しみです。
MOJA 2007/12/16(Sun) 編集
Re:懐かしい!
あらま、なんだかコッチ系で話が合いますね。
江古田は素敵な食べ物屋さんが多くていいですよね。
住んでた当時はスーパー貧乏だったのでそのへんを充分に堪能できなかった。悔しい。

>あと大泉のベーグル&ベーグルも凄く美味しいですよ。
むむ、また大泉に行く口実ができた。きゃっほー。

>週末未来泥棒3D楽しみです。
私は最近毎週外出しまくりで、もう疲れちゃってるんだけど、やっぱり行っちゃうんだろうか。どうなんだろうか。
 【2007/12/17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ついったやろうぜ
ブログ内検索
検索エンジンから来た人、思った結果が出なかったら再検索してちょ。
最新コメント
[08/27 BernardSr]
[08/27 BernardSr]
[08/27 BernardSr]
[12/29 GroverIcow]
[12/26 gayenKinesl]
[12/25 gayenKincfv]
[12/25 geRoesonokp]
[12/24 geRoesonmxu]
[06/30 LindsayDom]
[06/24 Ayukupim]
[06/22 francinerj2]
[06/21 Karsewis]
[06/17 Porsulik]
[06/16 Porsulik]
[06/16 Porsulik]
[06/16 Amimior]
[06/15 WilfordMof]
[06/11 lakeishatb1]
[06/04 Mathewlomi]
[05/31 tiopomWarriorvrp]
[05/31 Lasdumor]
[05/29 Aredorer]
[05/27 IMPUCKICT]
[05/26 Asosans]
[05/24 RaymondZice]
アクセス解析
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mer2
性別:
男性
趣味:
野良猫の餌付け
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © PCで立体視してみるぶろぐ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]