忍者ブログ
サブタイトル:「mer2のマイノリティ・レポート(笑)」 --- 最近忍者ブログの仕様が変わったようで、一部の画像が見えなくなってますが、画像のURLコピペで見られます。(どうしよう困ったな) --- ご用件など、ございましたらtwitterまでどうぞ。
[682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  MTBS3Dさんより。
「Avatar」のXbox 360版ゲームは
立体視対応らしいぞ!!

James Cameron: 3D heading beyond movies
  ここの最後のほう。「standard Xbox 360 and 3D glasses」でできちゃうみたい。

  でも冷静に考えてみよう。Xbox 360の周辺機器として「3D glasses」を出すのとしたら、現状では可能性が有るのは液晶シャッター方式以外に無いのでは。これはもしかして…。アイパワースポーツ…。だったらいいな。
  まさか赤青メガネって事はないだろうね。

  MTBS3Dさんとこに載ってる「Lego Indiana Jones」の写真もハンパじゃない立体感ですね。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ! そうだそうだ LEGO STARWARS ザルマンモニタでやると凄いんだった 管理人さんが触れるまで完全に忘れてた… またるっきゅんに戻りま~す
みーこ 2008/05/22(Thu) 編集
Re:無題
LEGO STARWARSは未体験です。
STARWARSにはうるさい人間ですが、なんでLEGOなんだろな…。
今度体験版やってみます。
 【2008/05/22】
無題
え、管理人さんSTARWARS好き? いやいやそれは凄いです 私がこちらに導かれたのは偶然では無いようですね 新たなる希望公開初日に映画館で字幕戸惑いながら朝一回目から終演まで座って観ていました 当時小学生の私には衝撃的でした あれからです 私がSFオタになりプロップ集めまくり散財しまくりになったのは エピソードIIIは観てないのです それは…観てしまうと青春が終わるような気がして… エピソードIIIは定年になったらゆっくり観ようかな、と あ、私も最初なんでLEGOやねん? と思ってましたが実際にやってみると納得でした 私はこれまで発売されたルーカスアーツのSWのPCゲームは全て全て買いプレイしました ホントですよ で感じたのはスケール感の違和感でした 劇中のスターデストロイヤーはファルコンが艦橋裏に張り付く程の大きさなのにゲームでは当然の事ながらさおの大きさは再現されていません で醒めるのです しかしLEGOになると全く気にならない それは実際にプレイされたらお分かり頂けるかと ストーリーはほぼ忠実に再現されているのでファンなら「泣けます」 失礼致しました
みーこ 2008/05/22(Thu) 編集
Re:無題
フォースの導きです。

>エピソードIII
最初からリアルタイムで見ていたのなら、それはもったいない。人間一寸先はどうなるか分からないから、見られる時に見ましょう。でもどうせ見るなら劇場で見たほうがいいから、3D版を待ちましょう。

私の中ではDOS版のX-WINGを越える物が出てきていないのです。いや全部やってないけど。それでもゲームキューブの「ローグ スコードロンII 」はかなり良かったです。
 【2008/05/23】
無題
ローグ中隊…最高です 当初は北米版しかなく仕方なく国内版GC本体を半田改造して遊んでました
管理人さんがSW好きで益々嬉しくなっちゃいました
みーこ 2008/05/24(Sat) 編集
Re:無題
新三部作の最高に残念なところは、サミュエル・L・ジャクソンのライトセーバーさばきが今ひとつな点ですね。CG処理で直してほしいです。
サミュエル・L・ジャクソンは大好きなだけに尚残念です。私はBad Mother Fuckerの財布を愛用しています。
 【2008/05/24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ついったやろうぜ
ブログ内検索
検索エンジンから来た人、思った結果が出なかったら再検索してちょ。
最新コメント
[08/27 BernardSr]
[08/27 BernardSr]
[08/27 BernardSr]
[12/29 GroverIcow]
[12/26 gayenKinesl]
[12/25 gayenKincfv]
[12/25 geRoesonokp]
[12/24 geRoesonmxu]
[06/30 LindsayDom]
[06/24 Ayukupim]
[06/22 francinerj2]
[06/21 Karsewis]
[06/17 Porsulik]
[06/16 Porsulik]
[06/16 Porsulik]
[06/16 Amimior]
[06/15 WilfordMof]
[06/11 lakeishatb1]
[06/04 Mathewlomi]
[05/31 tiopomWarriorvrp]
[05/31 Lasdumor]
[05/29 Aredorer]
[05/27 IMPUCKICT]
[05/26 Asosans]
[05/24 RaymondZice]
アクセス解析
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mer2
性別:
男性
趣味:
野良猫の餌付け
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © PCで立体視してみるぶろぐ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]