忍者ブログ
サブタイトル:「mer2のマイノリティ・レポート(笑)」 --- 最近忍者ブログの仕様が変わったようで、一部の画像が見えなくなってますが、画像のURLコピペで見られます。(どうしよう困ったな) --- ご用件など、ございましたらtwitterまでどうぞ。
[838] [837] [836] [835] [834] [833] [832] [831] [830] [829] [828]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



FNNニュース
  最初のレンチキュラーはいいかんじに撮れてますね。

FUJIFILMさん、
FINEPIX REAL 3Dの
製品モニターさせてください。

  いちおう書くだけ書いてみました。試作品モニターならもっと歓迎です。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re:製品モニター希望します。
なんと!!きっと、商品は出ないだろうから作ろうと思ってたら、商品が出るのか!!
最近、サボってるけどwww
ニコニコ動画にまた面白そうな物がありました↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4788237
http://www.robots.ox.ac.uk/~gk/PTAM/
dddmania URL 2008/10/01(Wed) 編集
Re:Re:製品モニター希望します。
そうなんです。出ちゃうんです。以前の立体Expo'07のUSBカメラを見ていろんな意味で安心していた私でしたが、これはほぼ完璧に理想的な製品です。やられました。モニターしたいです。

>http://www.robots.ox.ac.uk/~gk/PTAM/
くっくっくっ。実は国内第一発見者は(多分)私です
だけど私の手には負えそうもないので、工学ナビBBSにほん投げてみたら、工学ナビの中の人が動かしてくれました。ちょっと悔しい。

ところで、dddmaniaさんはCEATEC行かれますか?よろしかったらメールください。

ついでにsaratogaさんここ見てるかな?前のコメントの返事に書いときゃよかった。saratogaさん、CEATEC行かれますか?よろしかったらメールください。

もう手遅れなんじゃないかという気もしますが。
 【2008/10/01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ついったやろうぜ
ブログ内検索
検索エンジンから来た人、思った結果が出なかったら再検索してちょ。
最新コメント
[08/27 BernardSr]
[08/27 BernardSr]
[08/27 BernardSr]
[12/29 GroverIcow]
[12/26 gayenKinesl]
[12/25 gayenKincfv]
[12/25 geRoesonokp]
[12/24 geRoesonmxu]
[06/30 LindsayDom]
[06/24 Ayukupim]
[06/22 francinerj2]
[06/21 Karsewis]
[06/17 Porsulik]
[06/16 Porsulik]
[06/16 Porsulik]
[06/16 Amimior]
[06/15 WilfordMof]
[06/11 lakeishatb1]
[06/04 Mathewlomi]
[05/31 tiopomWarriorvrp]
[05/31 Lasdumor]
[05/29 Aredorer]
[05/27 IMPUCKICT]
[05/26 Asosans]
[05/24 RaymondZice]
アクセス解析
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
mer2
性別:
男性
趣味:
野良猫の餌付け
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © PCで立体視してみるぶろぐ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]