忍者ブログ
サブタイトル:「mer2のマイノリティ・レポート(笑)」 --- 最近忍者ブログの仕様が変わったようで、一部の画像が見えなくなってますが、画像のURLコピペで見られます。(どうしよう困ったな) --- ご用件など、ございましたらtwitterまでどうぞ。
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  5日はMOVIX亀有がオープン一周年記念で全作1000円均一でした。ここぞとばかりに見てきました。

  全然期待しないで「なんとなく」で見た映画ばかりなせいでしょうか。今回見た作品は全部面白かったです。私の気分の問題だったのか、今回の映画がすべて名作だったのかは客観的には判断しかねます。


ゴーストライダー
  原作等の予備知識ゼロ、予告編も見てない、ポスターすらも鑑賞後に初めて見たという驚異のまっさらぶりで鑑賞。知ってたのはアメコミ原作っていう事ぐらいか。主人公のゴーストライダーのビジュアルすらも知らなかったんです。なんて幸せな体験でしょうか。ゴーストライダーの初登場シーンは可笑しくって腹が痛くなるぐらいにカッコ良かったです


さくらん
  これも原作は未読。土屋アンナは下妻物語で凄まじかったので知っている程度。本当に「なんとなく」見てみました。
  なかなか良うござんした。私はずるずると見入ってしまいました。
  おまけにかなりエッチいです。特におっぱい星人な方は必見。スクリーンいっぱいに広がるおっぱいは一見の価値有りです。これはお薦め。って思ってたんですが、なんかネット上ではあんまり評判良くないみたいですね。あれれ?


パフューム
  これは予告編がかなり変態っぽかったので見る気満々でした。やっぱり期待はしてなかったのですが。
  見てみてビックリ。これはもの凄い変態です。予想のはるか上を行く変態です。

  いきなり出だしでグロカットの連続。「この程度の映像に耐えられないヤツは今の内に出てったほうがいいぜ」という親切構成だと思われます。素晴らしい。
  さらに感心するのは、これらのグロカットを含めた導入部分で常人には理解が難しいと思われる主人公の特殊能力を映像とナレーションによってさらりと、かつ明快に説明してしまっている事です。これってかなり凄い事なんじゃないかと思います。いやさらりと理解できたのは私が変態仲間だからかもしれませんが。

  導入部分の変態検定にパスした変態さんはもう後はのめり込んで見るだけです。2時間半近く有りますが、長さは感じさせません。変態的感動をあなたにもたらす事でしょう

  すべての人に薦められる映画ではありませんが、変態な方は必見

  おまけ:とっても参考になるリンク(ネタバレではありません)。



  「蒼き狼」と「どろろ」を見るべきか迷いましたが、今回はパスしました。まだ迷っています。どうしよう。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゴーストライダー
ゴーストライダー観てきました!
メチャカッコイイです!カッコヨスギます。

自分も悪魔と契約したいと思いました。
目的は「ゴーストライダーにして欲しい」です。

先代ライダー、痺れる位にカッコイイです。
あの二人で走るシーンが一番好きです。

一見モノ凄いバカ映画ですが、2時間退屈させないあの演出は見事だと思います。
MOJA 2007/03/18(Sun) 編集
Re:ゴーストライダー
>ゴーストライダー観てきました!
>メチャカッコイイです!カッコヨスギます。
今でも目を閉じると、ゴーストライダー初登場シーンが浮かんで来て、腹が痛くなってきます。

>先代ライダー、痺れる位にカッコイイです。
>あの二人で走るシーンが一番好きです。
あのシーンは拍手物ですね。
先代ライダーについてはさんざん伏線張ってあったのに全然気が付かなかった。「な、なんだってー!」状態でした。頭カラッポになってたのかな。

>一見モノ凄いバカ映画ですが、2時間退屈させないあの演出は見事だと思います。
ついでに最近のソニーピクチャーズ系の映画は画面が綺麗ですよね。くそっ、これもBlu-rayか。

ちょっと更新サボってましたが、おかげでキーボード打つきっかけができました。ありがとうございます。でも更新の前に買い物してこよー(これがいけない)。
 【2007/03/18】
無題
リンク先とても参考になりました。
T-Xたんハァハァ 2009/06/06(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ついったやろうぜ
ブログ内検索
検索エンジンから来た人、思った結果が出なかったら再検索してちょ。
最新コメント
[08/27 BernardSr]
[08/27 BernardSr]
[08/27 BernardSr]
[12/29 GroverIcow]
[12/26 gayenKinesl]
[12/25 gayenKincfv]
[12/25 geRoesonokp]
[12/24 geRoesonmxu]
[06/30 LindsayDom]
[06/24 Ayukupim]
[06/22 francinerj2]
[06/21 Karsewis]
[06/17 Porsulik]
[06/16 Porsulik]
[06/16 Porsulik]
[06/16 Amimior]
[06/15 WilfordMof]
[06/11 lakeishatb1]
[06/04 Mathewlomi]
[05/31 tiopomWarriorvrp]
[05/31 Lasdumor]
[05/29 Aredorer]
[05/27 IMPUCKICT]
[05/26 Asosans]
[05/24 RaymondZice]
アクセス解析
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mer2
性別:
男性
趣味:
野良猫の餌付け
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © PCで立体視してみるぶろぐ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]