忍者ブログ
サブタイトル:「mer2のマイノリティ・レポート(笑)」 --- 最近忍者ブログの仕様が変わったようで、一部の画像が見えなくなってますが、画像のURLコピペで見られます。(どうしよう困ったな) --- ご用件など、ございましたらtwitterまでどうぞ。
[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



DreamStripper CabaretDemo版出てます
こちらの上から3つめ。


  DreamStripper Newsletterなるものが23日からメールで配信されている。過去の購入者向けのサービスのようだ。今の今迄、購入確認メールを一回よこしただけだったのに、なんか最近はやる気満々みたい。

  DreamStripper Newsletterの内容:

第一弾:
23日着。件名:DreamStripper Cabaret Deal Last Chance
  中身は空。なんもなし。きっと慣れない事したんで、なんか間違えちゃったのでしょう(笑)。
  Thunderbirdに、もろにスパムメール扱いされてます。

第二弾:
24日着。件名:One Day Left DreamStripper Cabaret Deal Last Chance
  なんと、DreamStripperシリーズ次回作の予告が!タイトルは"DreamStripper Blackjack"だそうです。内容については記述無し。タイトルのみ。
  件名の"DreamStripper Cabaret Deal"の内容ですが、"DreamStripper Cabaret"が5ドル引きになる上に、何と"DreamStripper Blackjack"がリリースされたら、同ソフトを無料進呈!こりゃすげえ。
  残念ながら、私がメールを開いた時は期間終了してました。間にあってたら、買っちゃってたかも。

第三弾:

25日着。件名:DreamStripper Cabaret Memorial Day Weekend Special
  今度の"Memorial Day Weekend Special"は、なんと"DreamStripper Cabaret"10ドル引です。"You will not see Cabaret at this price again."とのこと。
  ムラムラ来ちゃうけど、第二弾程の魅力は無いし、別件であるソフト(まだ秘密)をクレジットカード買いしちゃたんで、今月は出費を抑えたいところなのです。様子見としましょう。

  今後もDreamStripper Newsletterは続くのだろうか。ワクテカです。

  気になっていた"Coupon Code"技ですが、やはり別ページに移ってました。上の割り引きは、"Coupon Code"を使って行なわれるようになってます。エスパーな人がアドレス直打ちすれば辿り着けそうなアドレスなんですけど、現在は過去購入者向けオンリー仕様なので、"Coupon Code"入力できてもメールアドレス等ではねられる可能性ありです。つまり、現在は"Coupon Code"を以前の様に使うのは無理みたいです。
  そういう事で。

追記:
  DreamStripper Cabaret Demoを実行すると、Demoの終了後に5ドル割り引きなCoupon Codeが適用されるようになっていました。なかなかやるな。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
初めまして。このゲームの体験版に感動して
色々と検索していたらここにたどり着きました。
The DreamStripper Collectionを買いたい
のですが買い方がさっぱり分かりません。
個人輸入初めてなのでビビッてます。

これって商品が家に届けられるのですか?
ダウンロードする形なのでしょうか…。

すみません、英語も苦手なもので。
Dream 2007/06/07(Thu) 編集
Re:初めまして
むむっ、The DreamStripper Collectionなんて出てたんですね。知りませんでした。

購入方法の説明を書き始めたのですが、すごく長くなりそうなのでブログの方に書くことにします。しばらくお待ち下さい。

>これって商品が家に届けられるのですか?
>ダウンロードする形なのでしょうか…。
ダウンロード販売です。即遊べます。配達は無いです。

>すみません、英語も苦手なもので。
英語は身に付けておいて損する事は無いと思います。勉強しましょう。
私も偉そうな事は言えませんが。

購入された暁には、Cabaretの割れ目チェックを是非お願いします。
Professionalはこんなでした。

 【2007/06/07】
anastrozole online purchase
anastrozole gynecomastia dosage http://pipayqucon.com - anastrozole price usa zks anastrozole side effect
Azuzuzem 2014/05/01(Thu) 編集
price of anastrozole
anastrozole 1 mg tablet http://paedruufyi.com - order generic anastrozole wgv anastrozole synthesis
Anuburoi 2014/05/24(Sat) 編集
buy anastrozole arimidex
anastrozole side effects bone pain http://paedruufyi.com - buy cheap anastrozole bns how long does anastrozole stay in your system
Asosans 2014/05/26(Mon) 編集
anastrozole tablets price in india
generic anastrozole same arimidex http://paedruufyi.com - buy anastrozole 1 mg myy cost of anastrozole drug
Aredorer 2014/05/29(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ついったやろうぜ
ブログ内検索
検索エンジンから来た人、思った結果が出なかったら再検索してちょ。
最新コメント
[08/27 BernardSr]
[08/27 BernardSr]
[08/27 BernardSr]
[12/29 GroverIcow]
[12/26 gayenKinesl]
[12/25 gayenKincfv]
[12/25 geRoesonokp]
[12/24 geRoesonmxu]
[06/30 LindsayDom]
[06/24 Ayukupim]
[06/22 francinerj2]
[06/21 Karsewis]
[06/17 Porsulik]
[06/16 Porsulik]
[06/16 Porsulik]
[06/16 Amimior]
[06/15 WilfordMof]
[06/11 lakeishatb1]
[06/04 Mathewlomi]
[05/31 tiopomWarriorvrp]
[05/31 Lasdumor]
[05/29 Aredorer]
[05/27 IMPUCKICT]
[05/26 Asosans]
[05/24 RaymondZice]
アクセス解析
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mer2
性別:
男性
趣味:
野良猫の餌付け
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © PCで立体視してみるぶろぐ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]