忍者ブログ
サブタイトル:「mer2のマイノリティ・レポート(笑)」 --- 最近忍者ブログの仕様が変わったようで、一部の画像が見えなくなってますが、画像のURLコピペで見られます。(どうしよう困ったな) --- ご用件など、ございましたらtwitterまでどうぞ。
[625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  だけど本当は昨日なんだけど。まあ大目に見てよ。

  「HD DVD全品882円」がどうにも気になってしょうがないので、自転車で行ける範囲でちょっと遠目のヤマダ電機まで遠征してみました。
  行ったのはテックランド八潮店、テックランド三郷店、テックランド草加店。[ 参考 ]

  まずは八潮店。店内を探してみてもDVD売り場が見当たらない。店員さんに聞いてみると、「こないだまでやってたんですけど、DVDはやめちゃったんですよ。」ウッキー!ホームページの店舗案内を直ちに修正しなさい!
  はて、そろそろDVDも下火なのかしら。そういえば私もここ1~2年ぐらい新品は買ってないな。

  次は三郷店。三郷店でっかーい。広ーい。でもDVD売り場は小さーい。
  HD DVDはちょこっとだけ有りましたが、全品882円になっていませんでした。2本だけ値下げされてましたが、他は全部通常価格です。ネットの情報によると、各店に連絡が行き届いていないようでゴネれば安くなるらしいのですが、特に欲しい物が無かったので放置。気にする人が誰もいないんですね。本当にHD DVDは普及してなかった事を実感させられます。

  くじけそうになったけど、このままじゃくやしいのでぐるっと回って草加店。
  草加店といいつつ、谷塚駅前に有ります。このへんの道沿いはせんべい屋だらけです。でも高いのよね。香川県はうどん屋だらけでうどんが安いんですよね。愛媛県は水道の蛇口からポンジュースが出るんですよね。なんで草加のせんべいは高いの?納得いかない。まあいいや。
  他の店だと、「Blu-ray売り場を探せばその片隅にHD DVDが有ると」いう手順だったのですが、この店はBlu-ray売り場が無い!絶望しつつもしつこく探してみたら、ちょっぴりHD DVDだけ置いてありました。何故HD DVDだけ?ヤマダ電機は各店で個性が有って面白いです。
  「ブラックレイン」を発見。これは北米盤でも出てるけど、国内盤は追加ディスク付きの2枚組です。ゲットです。
  この店は他に「キングコング」「300」有り。

  帰りに前回の足立2店も見てみましたが、ほとんどHD DVDの在庫は変化無し。見事です。これはもう一段来るかもしれません。500円セールに期待しましょう。


  そして帰りは天龍へ。そうです、くじけずに草加まで回る気になれたのは草加を回ると帰り道に天龍が有るからだったのです。

K3100402.JPG  ラーメン。200円






  ネットではいまいち評判が良くない天龍のラーメンですが、とんでも無い。全然オッケーです。これで200円なら東綾瀬の駅前の中華料理屋のラーメンよりはるかに上です。なんたってその中華料理屋ときたら、(以下略)。


  という訳で、今日は「ブラックレイン」を見ていました。
ハイデフテカテカデコトラハァハァ。

  若山富三郎の
「このひとはなかなかやる」
のセリフが、
「ころしたるかこのがきゃ」
になってるんだけど、なにこれ?どういう事?
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ついったやろうぜ
ブログ内検索
検索エンジンから来た人、思った結果が出なかったら再検索してちょ。
最新コメント
[08/27 BernardSr]
[08/27 BernardSr]
[08/27 BernardSr]
[12/29 GroverIcow]
[12/26 gayenKinesl]
[12/25 gayenKincfv]
[12/25 geRoesonokp]
[12/24 geRoesonmxu]
[06/30 LindsayDom]
[06/24 Ayukupim]
[06/22 francinerj2]
[06/21 Karsewis]
[06/17 Porsulik]
[06/16 Porsulik]
[06/16 Porsulik]
[06/16 Amimior]
[06/15 WilfordMof]
[06/11 lakeishatb1]
[06/04 Mathewlomi]
[05/31 tiopomWarriorvrp]
[05/31 Lasdumor]
[05/29 Aredorer]
[05/27 IMPUCKICT]
[05/26 Asosans]
[05/24 RaymondZice]
アクセス解析
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mer2
性別:
男性
趣味:
野良猫の餌付け
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © PCで立体視してみるぶろぐ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]