忍者ブログ
サブタイトル:「mer2のマイノリティ・レポート(笑)」 --- 最近忍者ブログの仕様が変わったようで、一部の画像が見えなくなってますが、画像のURLコピペで見られます。(どうしよう困ったな) --- ご用件など、ございましたらtwitterまでどうぞ。
[486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [477] [476] [475]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  クリーンインストールにあたって、こんなの見つけた。
OSのインストール手順
  へー。真似しみよう。
  ここに書いてあるKB896256 hotfixっていうのはwindows updateでも引っかかりませんね。どういう事だ。

  ついでにこういうのも見つけた。
二児の父親ですが、娘の描いた同人の件で学校に呼び出されました。
  ええ話や。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうか、30歳代中頃も妄想系なのね、今の日本は...
18禁同人コミックを描く娘さん+モーホ好きの妻と暮らすお父さんの話、ネタかもしれませんが、30代中頃の人々の実態と言うか傾向と言うか、言い得ているように思えますね。
表にはあまり出てきてませんが、学校の先生とかも実際は妄想系の比率が私の世代(50歳代中頃)よりも爆発的に増えているのではないか、そんな感じがしますね。
昔は男女とも実行のためのシミュレーション的妄想が主でしたが、今は妄想自体で完結。よって、本来「学習」すべき「妄想と実行のギャップ体験」が無いまま成長してしまうので、イマジネーションが偏っていて貧困。
若い(20代)の男女から話を聞いても、実際のセックスはしない比率がメチャクチャ増えていて、ま、溜まったらオナニーはするんでしょうが、セックスも人との交際もメンドイみたいな...
昔と同じように、している人はしているようですが、世界でも日本人のセックスレスは際立っているようだし、しない男女の方が「一般的」となりつつある日本て、どうなの??
アダルト業界も今はかなりアブなジャンルしかビジネスにならないようだし、戦後の誤った猥褻規制(実写系)と自由放任(ロリ、やおい、鬼畜系などなどの妄想系)のツケが回ってきた感じ。
世代をまたがって受け継がれてしまう傾向は、環境問題以上に「生物学的健全」な方向に戻すのは難しいと思うし、教育界も法曹界もマスコミも、この問題にマジに取り組む人って日本には少ないし、気が付いたら「日本人はセックスレスの妄想系」みたいになっちゃった。
もちろん私は「妄想系」が悪いとは思いませんし、音楽でも小説でも絵画でも映画でも、創り手のベースは妄想ですからね。でも妄想で完結はやはり問題。アクションしなきゃね、人間は。

環境がらみで、全くお題違いです恐縮ですが、「プラグイン・ハイブリッド車」が話題ですが、今更って感じ。「日本人がデザインしてインドで生産」しているらしい可愛い電気自動車が数年前から日本で売っていて、1日の走行距離が50km以下の私はゲタ代わりにマジに欲しいと狙っていました。
http://www.takeoka-m.co.jp/reva/reve.html
一昨年までは2人乗りだったんだけど、去年から4人乗りになって値段が少し高くなってしまったのは残念。通勤用とか奥様が子供の送り迎えやお買い物に使うならば十分な性能。他にも一人乗りならスポーツカータイプを販売している国産会社もあるけど、全く実用性が無いので、私的にはこの「リーバ・クラシック」が環境にもお財布にも優しいと考えています。マスコミも「トヨタが2010年に発売」とかメジャーメーカーは報道するけど、こういう車が実際に売られていることがなかなか報道されないのは、立体関連情報が報道されないのと同じみたいだな、と思う今日この頃。
ROVER416T URL 2008/01/15(Tue) 編集
Re:そうか、30歳代中頃も妄想系なのね、今の日本は...
安心して下さい。その手の人達がクローズアップされて目立ってしまっているだけで、まだ日本は普通の人が多いです。考えるに、日本中からその手が集っても東京ビッグサイトが一杯になる程度なのですから、人口比としては大したもんじゃありません。
私の回りは普通の人ばっかりでそういった意味では面白みに欠けております。稀に発見されるその手の人は徹底的に濃いですが。
変わりダネとしては「ダムおたく」な人が一人。ダムのことを語り始めると熱いです。回りに理解者が居ないのがとても寂しいそうです。私はその人のダム話が大好きなのですが。
参考:ダムサイト
ダム写真集やダムDVDを出したりしています。

電気自動車は昔からの夢でしたが、ちょっと出るのが遅かった。今の私は自転車に夢中。
 【2008/01/16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ついったやろうぜ
ブログ内検索
検索エンジンから来た人、思った結果が出なかったら再検索してちょ。
最新コメント
[08/27 BernardSr]
[08/27 BernardSr]
[08/27 BernardSr]
[12/29 GroverIcow]
[12/26 gayenKinesl]
[12/25 gayenKincfv]
[12/25 geRoesonokp]
[12/24 geRoesonmxu]
[06/30 LindsayDom]
[06/24 Ayukupim]
[06/22 francinerj2]
[06/21 Karsewis]
[06/17 Porsulik]
[06/16 Porsulik]
[06/16 Porsulik]
[06/16 Amimior]
[06/15 WilfordMof]
[06/11 lakeishatb1]
[06/04 Mathewlomi]
[05/31 tiopomWarriorvrp]
[05/31 Lasdumor]
[05/29 Aredorer]
[05/27 IMPUCKICT]
[05/26 Asosans]
[05/24 RaymondZice]
アクセス解析
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mer2
性別:
男性
趣味:
野良猫の餌付け
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © PCで立体視してみるぶろぐ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]