忍者ブログ
サブタイトル:「mer2のマイノリティ・レポート(笑)」 --- 最近忍者ブログの仕様が変わったようで、一部の画像が見えなくなってますが、画像のURLコピペで見られます。(どうしよう困ったな) --- ご用件など、ございましたらtwitterまでどうぞ。
[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



070609_1237~001.jpg
  博多長浜らーめんもりや、2度目のチャレンジです。


  なんとお昼はランチタイムメニューが有りました。
・ ラーメン+餃子3ヶ+ライスで800円。
・ ライスを明太ごはんにすると850円。
明太ごはんセットでいってみました。



  今日は冷静に食べることができました。

涙が出る程おいしかったです。

  一口食べる毎に幸せいっぱいな気分でした。

  予定では「バリカタ -> 粉落とし」と行く予定だったのですが、オーダーの時に固さのリクエストを忘れてしまって「普通 -> 粉落とし」となってしまいました。昨日の「ハリガネ -> 粉落とし」だと固さにそれほど差が無くて違いが良く判らなかったのですが、おかげで今日は違いがはっきりと判りました。

粉落としのほうが断然ウマいです。

  固めが平気な人は超お薦め。

  餃子がまた、いい餃子です。ガブリといくと肉汁プシューな餃子です。肉汁がもったいないから一口でいきましょう。

  なんかいいことずくめみたいですが、一つだけ不満点が。ごはんが柔らかい。明太ごはんがいまいちになってしまうのです。改善を求む。

  予定では夕方にマルジに行く予定だったのですが、仕事が早く終ってしまった上に、もりやで充分満たされてしまったので、マルジはパスしてしまいました(なんと!)。今日はまる子ちゃん休みだし(なんだと!)

  お店はかなり不便な場所にあります。地元の人か、車じゃないとまず訪問不可能です(私は遠くから自転車ですが)。電車だと、最寄りの西新井大師駅から30分は歩くでしょう。舎人線が開通したら15分ぐらいで行けるようになるかもしれないけど。
  それでもお客さんは昨日も今日もそこそこ入っていたので、それはそれでいい事なのかもしれません。あんまり混まないから。

  とにかく末永く続いて欲しい店であります。私もなるたけ通いたいけど、家から自転車で45分…。行ってやる!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もじゃさん
今日行って来ます、泣いてきます!
写真をあげてくれたので、見つけやすいです。ありがとうございます。

バリカタ->粉落としの明太御飯セットで行きます。
MOJA3 2007/06/11(Mon) 編集
Re:もじゃさん
今考えられる最高の幸せとは、「300」を見た後で「もりや」のラーメンを食べる事でしょう。ああ、また食いたくなってきた。
 【2007/06/11】
もじゃよん
行って来ました。
金太郎です。あの金太郎の味です。
ちょっとショッパイ位に出汁の出た、犬の乾いた匂いのする金太郎です。

食べた時、頭の中が真っ白になった。
涙だけ流れてきた。
うれしい気持ちでいっぱいだった。

命の尊さを知った。
MOJA4 2007/06/13(Wed) 編集
Re:もじゃよん
次は「300」いってみましょう。
幕張9番は最高にお勧めです。家からだと自転車で2時間で行けました(笑)。
 【2007/06/14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ついったやろうぜ
ブログ内検索
検索エンジンから来た人、思った結果が出なかったら再検索してちょ。
最新コメント
[08/27 BernardSr]
[08/27 BernardSr]
[08/27 BernardSr]
[12/29 GroverIcow]
[12/26 gayenKinesl]
[12/25 gayenKincfv]
[12/25 geRoesonokp]
[12/24 geRoesonmxu]
[06/30 LindsayDom]
[06/24 Ayukupim]
[06/22 francinerj2]
[06/21 Karsewis]
[06/17 Porsulik]
[06/16 Porsulik]
[06/16 Porsulik]
[06/16 Amimior]
[06/15 WilfordMof]
[06/11 lakeishatb1]
[06/04 Mathewlomi]
[05/31 tiopomWarriorvrp]
[05/31 Lasdumor]
[05/29 Aredorer]
[05/27 IMPUCKICT]
[05/26 Asosans]
[05/24 RaymondZice]
アクセス解析
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mer2
性別:
男性
趣味:
野良猫の餌付け
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © PCで立体視してみるぶろぐ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]