忍者ブログ
サブタイトル:「mer2のマイノリティ・レポート(笑)」 --- 最近忍者ブログの仕様が変わったようで、一部の画像が見えなくなってますが、画像のURLコピペで見られます。(どうしよう困ったな) --- ご用件など、ございましたらtwitterまでどうぞ。
[255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [246] [247] [245]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  リクエストがあったので、DreamStripperの購入方法について解説します。

  クレジットカードは必須です。クレジットカードを持ってなくても、最近は審査の甘いクレジットカード会社なんかも有るそうです。このへんでも参考にして、各自調査してみて下さい。

  ネット上でクレジットカード決済する時は、念の為事前にウイルスチェック+スパイウェアチェックした上で、PC+モデムの再起動ぐらいはやっておきましょう。決済後にはブラウザのフォームデータをクリアして、PC+モデムを再起動させてやるぐらいに念を入れたほうがいいと思います。
  それでもやられる時はやられてしまうかもしれませんが。

・ なんと、一時期消滅していた"$5.00 off coupon"が復活しています。これは使わにゃソンです。
ダウンロードのページ"Purchase Now"をクリックして下さい。購入ページに飛ばされると共に、"Coupon Code"が適用されて5ドル割り引きになります。

・ 運悪く"$5.00 off coupon"の表示が無い場合、もしくは5ドル割り引きなんかいらないよ、という場合は、直接購入ページへ。


・ お好みの品物の"Add"をクリックすると、"Shopping Cart"に品物が入ります。

"Shopping Cart"の内容に異存が無ければ、"Proceed to Checkout"をクリック。

・ クレジットカード等の情報入力画面になります。
  全部埋めないと購入できません。素直に本当の情報を入れましょう。
Card Type,CardNumber
  クレジットカードに書いてあるのをそのまま記入。
CVV2
  隣の"What is this?"をクリックすると説明が出ます。
Expiration
  クレジットカードの有効期限。
First Name,Last Name
  クレジットカードに刻印されてる登録名をそのまま記入しましょう。

Address,City,State or Province,Country

  住所を記入します。例えば
東京都千代田区千代田1-2-3 皇居荘z800号室
だったら、
Address: Koukyo-so Room#z800 3Gou-2BAnchi-Chiyoda 1Chome
City: Tiyoda-ku
State or Province: TOKYO-TO
Country: Japan
となります。

  本当にこれでいいのか不安ですが、私の場合は海外通販はこれでなんとかなってます。だけど実際に住所を参照するのは日本の配達員さんだけなんだから、向こうのAddress表記に合わせる必要なんか無いんじゃないかという気もしています。
  更に今回の場合、必要なのはクレジットカード情報だけなので、住所はそんなにこだわらなくてもいいんじゃないかと思われますが、まあ素直に書いておきましょう。

Zip or Postal Code
  郵便番号です。
Email
  メールアドレスを記入。
  購入が完了すると、このメールアドレスに"ACTIVATION"の為の情報が送られます。誤入力防止の為にメールアドレスは2度打ちするようになっているのが普通なのですが、このサイトは何故かそうなっていません。
  他の必要条件は間違えてもエラーになるだけですが、この構造だとメールアドレスだけは間違えても通ってしまいます打ち間違えの無いように何度も確認して下さい

・ 全部埋めたら、"Purchase Now"をクリック。
  ここの"Purchase Now"をクリックするまでは、課金される事は有りません。

・ この後の展開は良く憶えていないのです。そんなに悩むような事は無かったと思いますので、流れに合わせてなんとかしてやって下さい。後はメールが返って来るのを待つだけです。


・ 以下は私がDreamStripper Combinedを購入した時の購入確認メールを例に説明します。タイトルは購入した品物に置き替えて読んで下さい。現在はメールの内容が変わっている可能性が有ります。

・ メールの送信者名は、mailserver@ensigngames.com。件名は、DreamStripper Order

・ 重要なのはこのへん。メール本文の真ん中へんです。
------------------------>DreamStripper Combined
Please download the full version of DreamStripper Combined here:
http://www.dreamstripper.com/download.php?file=xxxx
      < アドレス1

Once downloaded you can activate DreamStripper Combined at this Web Page:
https://www.dreamstripper.com/dsreg.html?auth_serial=xxxxx&
auth_email=xxxxxx@xxxxxx.ne.jp&product=xxx
       < アドレス2
------------------------>

・ アドレス1をクリックすると、プログラム本体のダウンロードが始まります。インストール、実行してして下さい。

・ 実行すると、"Dream Stripper Combine Products"という窓が現れます。
そしたら、メール内のアドレス2をクリック。

"DreamStripper Combined Activation License Form"というページが現れます。
このページの"Site Code:","Machine ID Code (MID)"欄に、
"Dream Stripper Combine Products"に赤く表示されている"Site Code","MID"
を入力(コピペでオーケー)して、"Get Activation License Code"をクリック。

・ 表示された"Activation code"を、"Dream Stripper Combine Products"
"Unlock application"にコピペ。

・ これでActivation完了です。
  後は"Continue>>"をクリックすればいいんだっけかな?よく憶えてません。ごめんなさい。"Enter application"にチェックが必要だったかもしれない。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます
ここまで詳しくリクエストに答えてもらえて
本当に感謝してます。DreamStripperを
初めてプレイした時くらい感動しました。

もうこのままオフィシャルサイトに載せても
いいんじゃないかとさえ思いますね(笑)
「DreamStripper 購入方法」で検索して
いたものの1つも引っかからなかったので、
非常に貴重なエントリーだと個人的には
思ってます。海外サイトから購入する上で
気持ちの距離がグッと近づいた感触です。

ウイルスチェックは全く意識してませんでした。
なるほど、こういった基本部分が大事ですね。

Activation Licenseというシステムも今ひとつ
ピンと来なくて気になってました。ポイントを
絞った先読みの回答で非常に分かりやすく
購入の流れをイメージする事ができました。

英語、もっと勉強したいと思います。

確かにキャバレーの割れ目は重要ポイント
ですよね。色んな事を考えていたんです。
日本向けに送られる商品は修正版なのかな?
なんて(笑)ダウンロードと聞いて安心です。
Dream 2007/06/08(Fri) 編集
Re:ありがとうございます
(前のコメントの続き)
もしも実際に購入されたなら、本記事内の私の記憶の曖昧な部分を補完していただけると大変嬉しゅうございます。
ちなみに、割れ目レポートは必須です!
 【2007/06/09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ついったやろうぜ
ブログ内検索
検索エンジンから来た人、思った結果が出なかったら再検索してちょ。
最新コメント
[08/27 BernardSr]
[08/27 BernardSr]
[08/27 BernardSr]
[12/29 GroverIcow]
[12/26 gayenKinesl]
[12/25 gayenKincfv]
[12/25 geRoesonokp]
[12/24 geRoesonmxu]
[06/30 LindsayDom]
[06/24 Ayukupim]
[06/22 francinerj2]
[06/21 Karsewis]
[06/17 Porsulik]
[06/16 Porsulik]
[06/16 Porsulik]
[06/16 Amimior]
[06/15 WilfordMof]
[06/11 lakeishatb1]
[06/04 Mathewlomi]
[05/31 tiopomWarriorvrp]
[05/31 Lasdumor]
[05/29 Aredorer]
[05/27 IMPUCKICT]
[05/26 Asosans]
[05/24 RaymondZice]
アクセス解析
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mer2
性別:
男性
趣味:
野良猫の餌付け
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © PCで立体視してみるぶろぐ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]