忍者ブログ
サブタイトル:「mer2のマイノリティ・レポート(笑)」 --- 最近忍者ブログの仕様が変わったようで、一部の画像が見えなくなってますが、画像のURLコピペで見られます。(どうしよう困ったな) --- ご用件など、ございましたらtwitterまでどうぞ。
[5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



061212_1744~001.jpg  今迄、「レストランばーぐ」だと思いこんでいたのだけど、実は「レストランばーく」だったのね。あらいやだ。










061212_1748~001.jpgなんと素晴らしいくいもの。
至高にして究極。すでにアートの領域に達してしまっている完成され尽くしたそのいでたち。
まさに食べる芸術品。この偉大なる美術品を毎日量産しているレストランばーくはまさに神の宿っためしやである。
ああ、鶴見に住んでいる人がうらやましい。


明日は200円増しの中盛にチャレンジしてみよう。
300円増しの大盛はちょっと怖いので。
PR


京浜東北線が止まっている。暇なので更新でもしてみよう。

鶴見駅西口を降りて左を線路沿いにちょっと歩くと有る「レストランばーぐ」。ここのカツカレー(700円)が素晴らしい。私、惚れました。お近くな御方は是非。お昼11時〜2時夕方5時〜8時まで土曜は昼のみ日曜は休み(うろ覚え)。メニューを制覇したくなるお店です。

やっと京浜東北が動きだした。鶴見から蒲田まで45分かかったよ。まったくもう。zaurus SL-C760+pdaXrom+firefoxで更新しております。これは使える。うっかりするとfirefoxが落ちるけど。firefox立ち上がるのに一分以上かかるけど。レンダリングは京ぽん2より遅いけど。

さっきまでは蒲田で人身事故だったんだけど、こんどは上野で線路に人が侵入だって。また止まっちゃったよ。どうなってんの。

この間、一回firefoxが落ちた。

なんだか上野では線路上で人が走り回ってるんだって。もう2時間も電車に乗ってるよー。


061026_1536~001.jpgあの幻のメガマックが日本で販売中だー!販売店情報はこちら。ついでにトラックバックしてみるテスト。

  なんと我が家から自転車で10分のマクダノーで販売されていたので、食ってきました。
  ビッグマック+お肉が2枚というかんじでしょうか。いまさら味がどうのこうのいう代物ではありませんが、かなり下品な食感がナイスです。食べる前に圧力をかけて潰しておけば、どうにかかじれます。一個食べただけで満たされてしまうのが素敵。 もう二回ぐらい食べに行きそうな気がします。

それにしても京ぽん2の写真は美しくないなー。

12月21日追記:
メガマックが期間限定で再び販売されるそうです。詳しくはこちら。


  今日はちょっと亀有方面へお買い物。たまたま太湖の前を通ったら、魚介豚骨の日であった。瞬間、意識を無くして気がついたら店の中に居た。魚介豚骨うまいぞー。このお店はできたてはチャシューが冷たいので、速攻麺の下につっこんでとろかしておくのがポイント。うまいぞぉー。

  その太湖の左側、数軒隣に黄色い看板のお持ち帰り専門な焼き鳥屋さんがある。皮、もも、ネギ間などの基本的なものはなんとすべて50円。亀有は焼き鳥50円な店は他にもあるけど、そのほとんどは冷凍食品(中国製)を出しているものと思われる。この店は違う。店の奥でおやじが一本ずつ串に刺しているのだ。それでなんと50円。ここもうまいぞー。


ついったやろうぜ
ブログ内検索
検索エンジンから来た人、思った結果が出なかったら再検索してちょ。
最新コメント
[08/27 BernardSr]
[08/27 BernardSr]
[08/27 BernardSr]
[12/29 GroverIcow]
[12/26 gayenKinesl]
[12/25 gayenKincfv]
[12/25 geRoesonokp]
[12/24 geRoesonmxu]
[06/30 LindsayDom]
[06/24 Ayukupim]
[06/22 francinerj2]
[06/21 Karsewis]
[06/17 Porsulik]
[06/16 Porsulik]
[06/16 Porsulik]
[06/16 Amimior]
[06/15 WilfordMof]
[06/11 lakeishatb1]
[06/04 Mathewlomi]
[05/31 tiopomWarriorvrp]
[05/31 Lasdumor]
[05/29 Aredorer]
[05/27 IMPUCKICT]
[05/26 Asosans]
[05/24 RaymondZice]
アクセス解析
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mer2
性別:
男性
趣味:
野良猫の餌付け
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © PCで立体視してみるぶろぐ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]