忍者ブログ
サブタイトル:「mer2のマイノリティ・レポート(笑)」 --- 最近忍者ブログの仕様が変わったようで、一部の画像が見えなくなってますが、画像のURLコピペで見られます。(どうしよう困ったな) --- ご用件など、ございましたらtwitterまでどうぞ。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



K3100122.JPGAランチ:ポークソテーのデミソース 550円。

これが今年最後のレストランあだちとなってしまった。



 
PR


061226_1232~001.jpgAランチ:鶏唐揚げの香味ソースがけ 550円
野菜は大盛り仕様にカスタマイズ。
缶のおーいお茶は無料サービス。
す・素晴らしい。
もちろんお味も素晴らしい。



649f9823jpeg野菜と漬物はこんなかんじで取り放題。
料理が出来るまで時間がかかるので、その間に野菜のおかわりができる。

うーん、次回からくいものの写真は解像度を上げてみます。






061220_1241~001.jpg場所はここだ
倉庫の敷地内だが、部外者でも全然だいじょぶ。
近くに住んでるラッキーな人は毎日行こう。

7:00から13:00までしか営業してないんだけどね。日曜定休。





年末はここの近所でお仕事してるので、毎日お昼はレストランあだちです。
ああ幸せ。


「メガマック」で検索して来た方へ、あなたが求めている情報はここにあります。
食べた感想はここにあるとおり。なかなか結構なボリュームで満足でした。僕は結局3回食べました。
メガマック メガマック メガマックを食べた メガマック販売 メガマック販売店舗
メガマック販売情報!!
僕はここで知ったのですが、
来年(2007年)1月12日から2月4日まで期間限定で販売されるそうです
。値段は350円、以前の販売の時は都内の一部の店舗でしか食べられなかっんだけど、今度は販売店の限定は無さそう?なかんじです。ワクテカで待とうね。
マクドナルド 日本マクドナルド メガ・マック
 
ついでに、こないだ一部で話題の「雪だるまカール」も発見してしまいました。
  ネットの発見情報を見てみると、コーンポタージュ味が発見率が高いみたい。おいしいカールの食べかたも書いてあるからここを見てみてね。


  珍しいもの食べたんでたまたまメガマックや雪だるまカールとかのことを記事にしちゃったんだけど、ほんとうはこのブログは「立体映像」のことを中心に書いているんだ。

  立体映像って昔から有るんだけどあまり流行しないよね。だけど最近は技術が進歩してきて、かなり手軽に立体映像を楽しめるようになってきてるんだ。
  ハイビジョンが普及して画質が行きつくところまで行っちゃったら、次は立体映像の時代がやってくるよ。さあ、時代を先取りしよう!
  そんな最新技術がいっぱい出品されてた展示会にこのあいだ行ってきました。レポート書いたから読んでね。
その1
その2

  もしもあなたの使っているパソコンが「nvidia」っていう会社のグラフィックチップ(たいがいGeforce何々って名前が付いてます)を装備しているなら超ラッキー!
  あなたのパソコンには最初から「立体映像」を見るための機能が付いているのです。なんと、パソコンのゲームが立体映像で遊べちゃうんだここで説明してあるから見てね。まだ最低限のことしか書けていないけど、もっと詳しく書き直す予定だから待っててね。
  パソコンだから使いかた次第で応用が効きます。そのへんの実験もいろいろやってます。気が向いたらこのへんでも読んでみて下さい。


  ついでに立体映画なんてどうですか?都内の方なら只今品川プリンスホテル内に有る品川アイマックスシアターで「オープンシーズン」上映中です。えっ、もう映画館で見たって?アイマックスシアターの「オープンシーズン」は他とは全く違うんだ。立体映画なんだよ。なのに値段は普通の映画館と同じ。どうせ見るならこっちで見なきゃソンだよ。見てしまったら最後、もうあなたは立体映画のトリコ。普通の映画館なんかバカバカしくなっちゃうよ。もうすぐレビュー書くからまた来てね!

  都内じゃなくても、アイマックス映画を上映しているところは結構有るんだ。ここを参考にしてみて!


061217_0125~002.jpgやっと雪だるまカールを見ることができた。
コーンポタージュ味から出てきた。








実は私はカールおたくである。
皆さんにおいしいカールを食べる方法を伝授しよう。
袋の後ろにある賞味期限をチェックするのだ。
推測であるが、この賞味期限は製造された日から6ヶ月後だと思われる。
例えば、賞味期限が"2007.06.07"だったら製造日は2006年12月7日あたりと推測される。
これが新しければ新しいほどカール本来のおいしさを味わえる。
新鮮なカールは口に入れるとサクっとした歯ざわりで、その後にフワーっと溶ろけていく。快感である。これが古いものになると、歯ざわりはガリガリ、口溶けも悪い。そんなものはカールじゃ無い。
目安としては製造日から1ヶ月以内なら合格である。回転の早いスーパーが狙い目。お店の保管状況にも左右されると思われる。棚の奥をほじくると新しい日付が出てくることもある。
先日、近所の西友で製造後10日目(断定はしかねるが)のカールを発見。おいしかった。


8248c82a.jpg   至福の中盛。900円。上から見るとあまり違いは無さそうですが、横から見ると盛りの高さが違います。ボリュームは「西新井のマルジ(ラーメン二郎系)の麺少なめ」と同等、ってそんな例えが通じる人間は限られている。結構な盛りですが、苦も無く食べられる量です。それも人によりけりだけど。
  次は大盛(1000円)行ってみよう。だけどもう今年は鶴見方面は行かないかな。くすん。
 

ところで、ここで調べたところ、川崎駅周辺にはドトールが全部で7軒有る模様。あと2軒あるのか。


ついったやろうぜ
ブログ内検索
検索エンジンから来た人、思った結果が出なかったら再検索してちょ。
最新コメント
[08/27 BernardSr]
[08/27 BernardSr]
[08/27 BernardSr]
[12/29 GroverIcow]
[12/26 gayenKinesl]
[12/25 gayenKincfv]
[12/25 geRoesonokp]
[12/24 geRoesonmxu]
[06/30 LindsayDom]
[06/24 Ayukupim]
[06/22 francinerj2]
[06/21 Karsewis]
[06/17 Porsulik]
[06/16 Porsulik]
[06/16 Porsulik]
[06/16 Amimior]
[06/15 WilfordMof]
[06/11 lakeishatb1]
[06/04 Mathewlomi]
[05/31 tiopomWarriorvrp]
[05/31 Lasdumor]
[05/29 Aredorer]
[05/27 IMPUCKICT]
[05/26 Asosans]
[05/24 RaymondZice]
アクセス解析
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mer2
性別:
男性
趣味:
野良猫の餌付け
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © PCで立体視してみるぶろぐ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]