忍者ブログ
サブタイトル:「mer2のマイノリティ・レポート(笑)」 --- 最近忍者ブログの仕様が変わったようで、一部の画像が見えなくなってますが、画像のURLコピペで見られます。(どうしよう困ったな) --- ご用件など、ございましたらtwitterまでどうぞ。
[826] [825] [824] [823] [822] [821] [820] [819] [818] [817] [816]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



K3100440.JPG  近所の島忠ホームセンターの園芸コーナーでこんなのが売ってた。300円ちょい。これを半分ずつ使って、ローテーションしています。








  今度はさらさらの砂だから水捌けがいいんじゃないかなと思っていたのですが、さにあらず。砂って実はかなり保湿性がいいんです。最初に試したのは真夏だったのですが、真夏の直射日光に数日当たりっぱなしでも全然乾きません。
  スーパーの袋に洗った砂を詰めて、底に楊枝で小穴をいっぱい開けて数日吊しておきましところ、かなり水分が抜けました。まだ湿り気は残ってますが、この状態ならトイレに広げるとすぐに乾きます。ああよかった。

  相変わらずおしっこはしてくれてるんだけど、うんちはしてくれていません。それでも専用の場所が有れば、猫さんはそこで用を足してくれるようです。
  猫さんの糞尿被害で困っているような人は、専用のトイレを作ってしまうというのがいい方法かもしれません。今度隣の奥さんから苦情が来たら提案してみようと思っております。でも最近苦情が来ないのよね。

K3100469.JPG  これこれ、そこはトイレなんですよ。








  引き取られたお子さん達のその後の写真を戴きました。きょうだい一緒にいい家にもらわれたようです。

1216260768.jpg  ボランティアさん宅で待機中の写真。右側の猫さんの前足のカワユサは異常。





1218253726.jpg  里親さん宅にて。






1216949423.jpg  漏れもこんな家にもらわれたいぞ。






  お母さんに写真見せてあげたら、じっと見てました。「砂の器」みたいにはなりませんでした。ちょっとだけ期待してたんだけど。

  ふと思ったんだけど、裸眼立体視ディスプレイで蠅が飛んでる映像を猫に見せるとどうなるのだろう。プロジェクターでマウスカーソルが動いているのを猫に見つかると、大変なことになります。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワタワタ
多分人間よりも目幅が狭いので、超立体になるでしょう。
一人で顔の前を前足でワタワタして大変なことになると思います。
見たい!そんな光景が!
Re:Q URL 2008/09/19(Fri) 編集
Re:ワタワタ
画面より引っこんだ設定の3D映像だと、モニターに向かって突進して激突してくれそうですね。見たい!けど怖い。
 【2008/09/19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ついったやろうぜ
ブログ内検索
検索エンジンから来た人、思った結果が出なかったら再検索してちょ。
最新コメント
[08/27 BernardSr]
[08/27 BernardSr]
[08/27 BernardSr]
[12/29 GroverIcow]
[12/26 gayenKinesl]
[12/25 gayenKincfv]
[12/25 geRoesonokp]
[12/24 geRoesonmxu]
[06/30 LindsayDom]
[06/24 Ayukupim]
[06/22 francinerj2]
[06/21 Karsewis]
[06/17 Porsulik]
[06/16 Porsulik]
[06/16 Porsulik]
[06/16 Amimior]
[06/15 WilfordMof]
[06/11 lakeishatb1]
[06/04 Mathewlomi]
[05/31 tiopomWarriorvrp]
[05/31 Lasdumor]
[05/29 Aredorer]
[05/27 IMPUCKICT]
[05/26 Asosans]
[05/24 RaymondZice]
アクセス解析
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mer2
性別:
男性
趣味:
野良猫の餌付け
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © PCで立体視してみるぶろぐ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]