忍者ブログ
サブタイトル:「mer2のマイノリティ・レポート(笑)」 --- 最近忍者ブログの仕様が変わったようで、一部の画像が見えなくなってますが、画像のURLコピペで見られます。(どうしよう困ったな) --- ご用件など、ございましたらtwitterまでどうぞ。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  いったい今後はどうなってしまうのかハラハラドキドキガクガクブルブルハァハァさせてくれていた野良猫さんの子供たちでしたが、一気に問題解決してしまいました。
  野良猫さん達の派手な活動が目にとまったのか、地元のボランティア団体の方が動いていたようです。子供はみんな引き取り手が見つかって、本日全員引き取られていきました。
K3100415.JPG






  その上、お母さん猫の避妊手術も格安でお世話してくださるそうです。子猫も含めて全部手術すると10万は軽く行くな、とか思ってたとこだったので大助かりです。
  ボランティアの代表の方と話をすると、地元の野良猫情報に詳しいこと詳しいこと。私は大きくなったらこういう大人になりたい。

  てな訳ですっかりいい方向に円く収まりそうな気配ですが、これってあくまでこっち側の立場での話なんだよね。
K3100418.JPG








  さっき見たら、お母さん子供の隠し場所に向かって子供呼んでたよ。ごめんねごめんね。
PR


  なんと、この時の捨て猫が子供を産んでしまいました。ガクガクブルブル。





  生後0日。生まれたてのホヤホヤです。おかあさんはこの動画の茶色いほうの猫です。
  野良猫さん達をとりまく環境には不安な点が多くていろいろ心配だけど、とりあえず楽しむことにしましょう。あーかわいい。

  このステレオ動画は画面を有効に使うために、横幅を半分に縮めてあります。 この動画を正常な比率で見るには:

・ YouTube 3D Player
http://www.geocities.com/themissoulian/ws.htm?v=zFtKnwa2gBQ&ar=2.66
http://www.geocities.com/themissoulian/ws.htm?v=M9GbOISjmPc&ar=2.66
で裸眼立体視。
  > どうもYouTubeで仕様変更があったようで、現在使用不可です。

この方法を使う 。(ちと面倒。解説。)

・ 意を決っしてこれを使う 。(まだ不完全)

等の方法が有ります。


IjimeteKUN.JPG  当ブログの最初のめぽを担当した"いじめてくん"が、本日2月13日午前5時20分に永眠致しました。15さいと9ヶ月でした。








  覚悟はできていたのですが、かなり放心しています。


  あんまり愚痴こぼしたくないんだけど、吐き出してしまわないと先に進めそうにないので、書いてしまいます。

  いったいこの先どうなってしまうんだろうと不安でしょうがなかった捨て猫5匹の件ですが、あっさりと片付いてしまいました
  あんまり読んで気持ちのいいものでもないので、読みたい方だけどうぞ。


ついったやろうぜ
ブログ内検索
検索エンジンから来た人、思った結果が出なかったら再検索してちょ。
最新コメント
[08/27 BernardSr]
[08/27 BernardSr]
[08/27 BernardSr]
[12/29 GroverIcow]
[12/26 gayenKinesl]
[12/25 gayenKincfv]
[12/25 geRoesonokp]
[12/24 geRoesonmxu]
[06/30 LindsayDom]
[06/24 Ayukupim]
[06/22 francinerj2]
[06/21 Karsewis]
[06/17 Porsulik]
[06/16 Porsulik]
[06/16 Porsulik]
[06/16 Amimior]
[06/15 WilfordMof]
[06/11 lakeishatb1]
[06/04 Mathewlomi]
[05/31 tiopomWarriorvrp]
[05/31 Lasdumor]
[05/29 Aredorer]
[05/27 IMPUCKICT]
[05/26 Asosans]
[05/24 RaymondZice]
アクセス解析
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mer2
性別:
男性
趣味:
野良猫の餌付け
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © PCで立体視してみるぶろぐ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]