忍者ブログ
サブタイトル:「mer2のマイノリティ・レポート(笑)」 --- 最近忍者ブログの仕様が変わったようで、一部の画像が見えなくなってますが、画像のURLコピペで見られます。(どうしよう困ったな) --- ご用件など、ございましたらtwitterまでどうぞ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



DX9 Wrapper作ったら、Z800 + XP + GTX295 で 「Sexyビーチ3~体験版~」ウィンドウモードを立体視できた~。
  2ちゃんねるの3Dメガネスレより。なんか凄そう。

Double Slash: 4KB Intro "Elevated" was disassembled.
  これもまた2ちゃんねるのメガデモスレより。まだ中身見てないけど、他の反応が普通じゃない。なんかとんでもない代物のようだ。

109シネマズ/IMAXデジタルシアター オフィシャルブログ
  ハリーポッターのIMAX版は部分3Dのようです。ワクテカ。
  6月20日は川崎初日に行って、帰りにSTEREO CLUB TOKYO 例会という事で決定です。川崎初日のチケット取れるかな。
PR


あはは、9時に出発。もっと早く出ようと思ってたのに。見事に寝ていません。大丈夫でしょうか。

展示の内容については、Make: Japanの案内をどうぞ。解説しだすと長くなるから。
マイナーすぎて案内には書かなかったけど、H001ユーザーは是非どうぞ。凄いものが見られるぞ。

ところで私の出展はステレオ撮影がメインで、持っていくのはるっきゅんセットとやや大きめのノートPC一台だけです。でも展示スペースは180x60のテーブルを用意してくれるとのこと。スペース余り過ぎです。

という訳で、ZalmanモニターとかVR920とかの持ち込み大歓迎です。お気軽にどうぞ(遅いよ)。

うーん、イーモバイル速いなー(爆弾発言)。あら、でも地下鉄は都心だと駅でも圏外なのね。

いまいちばん不安なのは、会場でイーモバイルが圏外だったらどうしょうという事だ。ガクガクブルブル。あと、Bluetoothの繋げかたが相変らずさっぱりわからない。ほとんど神頼みな世界だ。もうやだこんなの。

やった、地上に出たぞ。さあ、Ustream実験だ。

キャホー!3Dライブカメラできたぞー!!
http://www.ustream.tv/channel/mer2
画質が悪いのはMCM-14BK使ってるからだ。Qcam(ry)だとるっきゅんだと重くなってしまう。まだなんとかなりそうだけど。
思えばこの日
http://z800.blog.shinobi.jp/Entry/682/
からちょうど一年じゃあないですか。ああ感慨深い。

やばい、今多摩センター11時5分。



原因は
料金未納
でした。どうやらちょうど口座にお金が無い時に引き落としだったらしい。ぎゃふん。

ケーブルモデムの「cable」ランプが点滅している時は、このケースのようです。サービスセンターのお姉さんの対応が激早でした。みんなも気をつけようね!




私は「彼岸島」中毒である。ああ、続きが読みたい。

帰宅したらば、何故かネットが繋がらない。あらケーブルネット足立メンテ中かしら。ネット繋がらないと、家で何すりゃいいんだ?いかに私がネット漬けになっていたかを実感した。

ネットが無いと、パソコンでやる事ってプログラムぐらいしかやる事ないよ。これはこれで集中できていいね。資料が欲しくなったら困るけど。

朝になってもまだ直っていない。ちょっと不安だ。


  何故か「トランジスタ・ラジオ」が大好きです。
> こんな気持ち、うまく言えたことがない
すごく上手く言ってるやん!
  合掌。



動画: Augmented Reality 技術をふんだんに使ったカードマジック
  動画は必見です。これは素晴しい。泣くよ。
  TEDxTOKYOってので見られるみたいだけど、日程がMake: Tokyo Meeting 03とダブりそう…どうしよう(悩むな)。

4Gamer.net ― XBLA版オラタン5.66配信記念。DC用ツインスティックをXbox 360向けに改造してみた(電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム ver.5.66)
  これは凄い。

4Gamer.net ― あの“ゲームの神様”遠藤雅伸氏がMMORPGに言いたい放題。「ドルアーガの塔」からケータイゲームまで,存分にどうぞ(ドルアーガの塔~the Recovery of BABYLIM~)
  はっ、真剣に読んでしまった。


ARToolKitでARDeskTopもどき(その8の2)‐ニコニコ動画(ββ)
  どこまですごくなるんだこのシリーズは。[mylist/6527130]


第19回世界コンピュータ将棋選手権 ライブ中継
やねうらお先生による解説
コンピュータ将棋選手権ネット中継
  ライブカメラはこちら。そういえば、USTREAMってまだ落ちるのかな?あー3Dライブカメラやりたい。


Barcinski & Jeanjean
  こんなの発見。アナグリフな3D Pongです。対戦ではなくて、一人用。遊び方を理解するまで時間がかかったので、解説。
  "LOADING DONE"になったら、画面の下半分がそのままゲーム画面。
  マウスクリックで動きだす。そのままドラッグでパッド操作。
  空間が把握できるまでは、かなり遊びづらい。実は2D版のほうが遊びやすかったりするのは内緒だ。
  画面左上のサイコロがメニューになっている。面白いインターフェイスだけど、これも判りづらい。マウスカーソルをサイコロ上に持っていって、マウスカーソルを左右に動かすとメニューが移動、クリックで選択。
  "I'M DONE WITH PONG"をクリックした先もかなり変だ。

  こちらがメインのサイト。作者さんはFlashどっぷりの人のようだ。楽しそう。うわ面白い


胸がユレすぎるゲーム『ドリームクラブ』動画が約10万再生を達成!
  これは買うかもしれない。


ついったやろうぜ
ブログ内検索
検索エンジンから来た人、思った結果が出なかったら再検索してちょ。
最新コメント
[08/27 BernardSr]
[08/27 BernardSr]
[08/27 BernardSr]
[12/29 GroverIcow]
[12/26 gayenKinesl]
[12/25 gayenKincfv]
[12/25 geRoesonokp]
[12/24 geRoesonmxu]
[06/30 LindsayDom]
[06/24 Ayukupim]
[06/22 francinerj2]
[06/21 Karsewis]
[06/17 Porsulik]
[06/16 Porsulik]
[06/16 Porsulik]
[06/16 Amimior]
[06/15 WilfordMof]
[06/11 lakeishatb1]
[06/04 Mathewlomi]
[05/31 tiopomWarriorvrp]
[05/31 Lasdumor]
[05/29 Aredorer]
[05/27 IMPUCKICT]
[05/26 Asosans]
[05/24 RaymondZice]
アクセス解析
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mer2
性別:
男性
趣味:
野良猫の餌付け
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © PCで立体視してみるぶろぐ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]