忍者ブログ
サブタイトル:「mer2のマイノリティ・レポート(笑)」 --- 最近忍者ブログの仕様が変わったようで、一部の画像が見えなくなってますが、画像のURLコピペで見られます。(どうしよう困ったな) --- ご用件など、ございましたらtwitterまでどうぞ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



かっけぇぇぇぇぇぇ

潮風公園< こっちに行ってはいけない。

都立潮風公園< こっちが正解。



たまたま買った安売りディスプレイがZalmanモニターだった人が立体視に目覚めてしまったレポート
  素晴らしい。フィルターの向きを変えてメガネを工作すれば縦画面の立体視も可能…なのかな?縦インターレース設定じゃないと駄目なのかな?iZ3Dドライバは縦インターレース対応してますね。
PR


touchdiamond + Netfrontでテスト

(ここからはるっきゅん)
おお、ブログの更新できた、凄い。
・・・と思ってたんだけど、Netfrontは電池抜きリセットしないと復帰不可能な状態になる事がある。やっぱ駄目だ、この機械。

という訳で、帰宅したらTouch Diamondの悪口でも書きたい気分だ。でも今日は帰宅後即銭湯に行くミッションを最優先させたいと思っている。



PTAM + AR on an iPhone 3G

  これは…凄い。本家Oxford大の方のお仕事です。

本家PTAM動画がいっぱい。

こっちも新作来た。

  いままでぼけーっとネット眺めてたんですが、無性にVisual Studio立ち上げたくなってきた。ああ、でももう寝る時間だ。もう仕事なんかどうでもいっかー?


E3会場ではパナソニックの3D HDTVシステムでAvatarのゲームが動いているらしい

  こんなの発見。
3D 立体映像 Memo - D.B.D Wiki

googleEarthで立体視!: ぷろぐらむとか
  こんなのも発見。


ラップトップPCを紛失したときのお助けアプリ『Prey』
  なんかよさげだ。

WILLCOM CORE 3Gの個人向け提供開始、下り7.2Mbps・上限5985円
  WILLCOMさんちょっと遅かった。Touch Diamondを2週間程使ってみての感想は、「便利そうだけど結構不便」。だけどもうWILLCOM64k回線には戻れない。


  昨晩、帰宅したら電気とガスがまとめて止まっていた。いや最近郵便物のチェックをサボってたもんで。お金はいちおう払えてるから、安心してください。

  もうこんな事は慣れっこのダメ人間ですから、落ち着いたもんです。
  ガスは料金を振り込んで連絡すれば翌日には復旧するし、電気は東京電力に連絡すれば深夜係の人が集金しにきてくれるから(すごい迷惑だろうけど)大丈夫…と思ってたんだけど、あら大変だ。東京電力さん、深夜の集金やめちゃったみたい。電話が繋がらないよ。今迄東京電力さんに甘えていたダメ人間は要注意だ。

  そういう訳で昨晩は電気製品の音がしない真っ暗闇でぐっすり眠ることができました。たまにはこういうのもいいよね。べ、別に強がってるわけじゃ(ry
  それでも真水のシャワーはまだ早い季節のようだ。ああちめたかった。

  最近、うちのARねこのたまたまさんが「肩乗り猫の属性」を身に付けている。私がどんな態勢だろうと、至近距離ならば肩に飛び乗ってきて、よでれをたらしながらすりすりごろごろしてくる。たまたまかわいいよたまたま。
  昨晩の真っ暗闇でもいつもどおりに乗ってきた。本当にねこさんは暗くても見えてるのね。


追記:
  東京電力に電話が繋がらなかったのは、電話番号を間違えていたせいだった。もしかしたら、ダメ人間にもまだ望みがあるかもしれない。
  あー、お湯のシャワーってきもちいいな。


地図はこちら

多摩センター駅から歩く場合:

・ 多摩センター駅を降りたら、北へ向かえ。
  今日は曇りで太陽が出ていないので注意だ。
  北口というのは無いので東口・西口の方角で判断しよう。北へ出たら、右方向にある大通りを北上だ。

・ 会場入り口は松ヶ谷駅の手前の交差点を左折だ。
  私は通り過ぎてしまって30分ほど迷った。会場到着は開場15分前でした。ああやばかった。

  んじゃあ、行ってきまーす。昨日は結局40時間ぐらい起きっぱなしでした。今日はちゃんと寝たから頭スッキリだ。いろいろやるよ。


ついったやろうぜ
ブログ内検索
検索エンジンから来た人、思った結果が出なかったら再検索してちょ。
最新コメント
[08/27 BernardSr]
[08/27 BernardSr]
[08/27 BernardSr]
[12/29 GroverIcow]
[12/26 gayenKinesl]
[12/25 gayenKincfv]
[12/25 geRoesonokp]
[12/24 geRoesonmxu]
[06/30 LindsayDom]
[06/24 Ayukupim]
[06/22 francinerj2]
[06/21 Karsewis]
[06/17 Porsulik]
[06/16 Porsulik]
[06/16 Porsulik]
[06/16 Amimior]
[06/15 WilfordMof]
[06/11 lakeishatb1]
[06/04 Mathewlomi]
[05/31 tiopomWarriorvrp]
[05/31 Lasdumor]
[05/29 Aredorer]
[05/27 IMPUCKICT]
[05/26 Asosans]
[05/24 RaymondZice]
アクセス解析
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mer2
性別:
男性
趣味:
野良猫の餌付け
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © PCで立体視してみるぶろぐ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]