忍者ブログ
サブタイトル:「mer2のマイノリティ・レポート(笑)」 --- 最近忍者ブログの仕様が変わったようで、一部の画像が見えなくなってますが、画像のURLコピペで見られます。(どうしよう困ったな) --- ご用件など、ございましたらtwitterまでどうぞ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  実は3月からお暇をいただいてまして、結構時間にゆとりのある(はずの)生活をしています。
  そうなんです、ゆとりがあるはずだったんです。3月からはあんなことして、こんなことして、ブログの更新なんかもまめにやっちゃったりして…とか思ってたんですが、
とんでもない。
  やりたいこといっぱいで全然おっつきません。なんだか以前よりも追い詰められているような、そんな気分です。ああ困った。

  近況はTwitterに書いてますので、そちらをどうぞ。
  だってTwitter楽ちんなんだもん。この楽ちんぶりを知ってしまうと、もうブログの更新の面倒なこと。
  Twitpicなんか画像のアップロード超簡単だし。
  ある程度成果が出たら、ブログにまとめようと思ってるんですが、いつまでたっても区切りがつかないの。今そんな状況です。
  twilogでブログ風にまとまったりもしてますが、やっぱりTwitterは参加したほうが楽しいぞ。

さあみんな、Twitterしようぜ。

  ところで、Twitter見ていただけばわかると思いますが、
今本気出してます。
PR


「人生で大事なものは、タイミングにC調に無責任」
  金言です。まあ「ふんにゃか」には負けますが。

・ タイミング - これはいまいち良くないな。
・ C調 - まかせとけ。
・ 無責任 - これが今回のメインテーマだ。

  先々週は「仕事が忙しい」とかを口実にしてブログをほったらかしていました。お盆休みに入ればブログの更新できるかな、と思ってたらとんでもない。

  だってそうでしょ、「仕事が忙しい」のは仕事だけしてればいいんです。やる事は仕事だけで、終りは見えています。連休はそうはいかない。やりたい事を全部やりたくなります。現在やりたい事がどんどん溜ってしまっていて、4連休どころでは消化しきれるものではありません。必然的にブログは後回しになります。

  ああ、コメントの返事がたまってるよー、イベントレポート書きたいよー、あんな事自慢したいよー。今年は本当にいろんな事がありすぎてネタが溢れているのです。ああ、いったいどうすればいいんだ。

  こんな状況を解決するキーワード、それは
無責任。
  はあ、すっきり。

  という訳でもうしばらくブログはほったらかしです。
  お盆休みで始めた事がもう大変で、ただでさえ忙しい仕事の合間はしばらくそっちにつきっきりになりそうです。もうネットを眺めている暇も無いかもしれません。

  なにをやっているかは上手くいかない可能性もあるのでこっちには書きません。twitterを見よう。


  最近は「チラシの裏」カテゴリー的な話題はtwitterにがしがしと書いてしまっている。なんたってtwitterは見栄えも気にせず気軽に書けるのがいい。
  とりあえずtwitterに書き貯めておいて、あとでまとめてブログネタにすればいいんじゃいかと思うんだけど、なかなかそうは上手くいかないのが辛いところです。
Mercy Yamada (_mer2) on Twitter


勝利の眼神
  むむ、これは…。こういうセンスは大好きです。Vuzix製品に対応したようです。


DIGITAL CONTENT EXPO 2009
  今年もやるようです。なんのかんの言って、3D Fairは去年のこの手の展示会ではいちばん面白かったので期待大。


ジェームス・キャメロン監督『アバター』公式サイト & コミックコン
  いちおう情報として。リンク先は見ていない。どうせ見るのは決まってるんだから、事前に情報集めたって意味無いじゃん。私の前での「アバター」のネタバレ話は一切禁止とする。


ARDeskTopインストールメモ
   こんな丁寧な解説は私には書けない。



  ああ、また偉大な人がひとり逝ってしまいました。

金田伊功 - Wikipedia



  やっぱブライガーだよね。


  でもダンガードAのOPも好きだったりする。完璧なタイミングだ。



ついったやろうぜ
ブログ内検索
検索エンジンから来た人、思った結果が出なかったら再検索してちょ。
最新コメント
[08/27 BernardSr]
[08/27 BernardSr]
[08/27 BernardSr]
[12/29 GroverIcow]
[12/26 gayenKinesl]
[12/25 gayenKincfv]
[12/25 geRoesonokp]
[12/24 geRoesonmxu]
[06/30 LindsayDom]
[06/24 Ayukupim]
[06/22 francinerj2]
[06/21 Karsewis]
[06/17 Porsulik]
[06/16 Porsulik]
[06/16 Porsulik]
[06/16 Amimior]
[06/15 WilfordMof]
[06/11 lakeishatb1]
[06/04 Mathewlomi]
[05/31 tiopomWarriorvrp]
[05/31 Lasdumor]
[05/29 Aredorer]
[05/27 IMPUCKICT]
[05/26 Asosans]
[05/24 RaymondZice]
アクセス解析
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mer2
性別:
男性
趣味:
野良猫の餌付け
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © PCで立体視してみるぶろぐ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]