忍者ブログ
サブタイトル:「mer2のマイノリティ・レポート(笑)」 --- 最近忍者ブログの仕様が変わったようで、一部の画像が見えなくなってますが、画像のURLコピペで見られます。(どうしよう困ったな) --- ご用件など、ございましたらtwitterまでどうぞ。
[856] [855] [854] [853] [852] [851] [850] [849] [848] [847] [846]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Minoru 3D Webcam
3dcam.jpg




























オフィシャルサイト
  Under construction.
GIZMODO.COM
  詳細は不明。


iZ3D Driver BETA 1.09 B4出ました
  まだ試してない。ああ、時間が足りない。なんで人は寝てしまうの。

立体視とは (リッタイシとは) - ニコニコ大百科
アナグリフとは (アナグリフとは) - ニコニコ大百科
  ニコニコ動画アップロード用のファイル作成は、flvencがお勧め。

ニトリの遮光ロールスクリーン(裏がシルバー)が販売終了になっている模様。
  昨今の液晶シャッター方式復活の兆しを見ての判断であろうか(絶対にそんな事は無い)

ユニバーサル・ビジネス・テクノロジー、WXGA対応の3Dプロジェクター DepthQ HDの販売を開始
  価格は不明。

CUBICUTE
  アナグリフなパズルゲーム。素敵なビジュアルだけど、遊び方がわからない。誰か教えて。ネタ元
これはいい。

眠れる森の美女をブルーレイで見るために、120ページ以上ものEULAを読解する子供たち
  元記事の写真を見ると良く判る。これはひどい。ちなみに私はプリンセスオーロラたんハァハァおじさんです。

前人未到!グロブダーノーマルランク1コインALL
  24年越しのまさに前人未到、宇宙初のクリアです。

手のひらサイズのUSBキーボード
  るっきゅん?!英語キーボードだから、無駄キーは無さそう。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>Minoru 3D Webcam & ニトリ
Minoru=Realityって「実」を「じつ」と音読みしてますね。Minoru=fruit(動詞の)とかharvestだよな...メジャーリーグの試合で松坂だったかへの応援メッセージボードの日本語が間違っていたときのような感じ。
でもコレ、可愛い系ロボット的でデザインOKですね。安くて画質が良ければ即買い!

>ニトリの遮光ロールスクリーン
Re-Qさんによる「オリンパスパワー3D」メガネで1台のプロジェクターでシルバースクリーン不要で(白い壁でもOKってことよね)立体視できるって情報、惹かれませんか。私は強~く惹かれています。あんな映像やこんな映像を壁に「実物大」に映してみたいのは私だけ??
ROVER416T URL 2008/10/17(Fri) 編集
Re:>Minoru 3D Webcam & ニトリ
>Minoru
デザインはすさまじくいいですね。
私はUSB3.0まではもうUSBカメラは買いません。とか言いながら買ってたりする。また買いそうだったりする。

>オリンパス
プロジェクター1台で済むのは魅力ですね。やはり2台スタック投影はセッティングが面倒です。
でもうちの旧式プロジェクターじゃ無理かも。どうやって同期を取っているのか気になりますね。

今後順調にCPUパワーが上がっていけば、ソフトウェアページフリッピングも普通に使えるようになるでしょう。そうなると液晶シャッター方式の需要も上がると思われます。ニトリがいち早くシルバースクリーンから手を引いたのは、正しい判断かもしれません(絶対に違う)。
 【2008/10/17】
さよならニトリ
そうですか、販売終了ですか。
私に、偏光利用の限界について啓示を与えたもうたシルバースクリーン(違、永遠なれ!
saratoga URL 2008/10/18(Sat) 編集
Re:さよならニトリ
saratogaさーん、3D-Fairで一緒に同病相哀れみましょう。
メールください

mer2[あっとまーく]mail.goo.ne.jp
 【2008/10/18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ついったやろうぜ
ブログ内検索
検索エンジンから来た人、思った結果が出なかったら再検索してちょ。
最新コメント
[08/27 BernardSr]
[08/27 BernardSr]
[08/27 BernardSr]
[12/29 GroverIcow]
[12/26 gayenKinesl]
[12/25 gayenKincfv]
[12/25 geRoesonokp]
[12/24 geRoesonmxu]
[06/30 LindsayDom]
[06/24 Ayukupim]
[06/22 francinerj2]
[06/21 Karsewis]
[06/17 Porsulik]
[06/16 Porsulik]
[06/16 Porsulik]
[06/16 Amimior]
[06/15 WilfordMof]
[06/11 lakeishatb1]
[06/04 Mathewlomi]
[05/31 tiopomWarriorvrp]
[05/31 Lasdumor]
[05/29 Aredorer]
[05/27 IMPUCKICT]
[05/26 Asosans]
[05/24 RaymondZice]
アクセス解析
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mer2
性別:
男性
趣味:
野良猫の餌付け
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © PCで立体視してみるぶろぐ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]