忍者ブログ
サブタイトル:「mer2のマイノリティ・レポート(笑)」 --- 最近忍者ブログの仕様が変わったようで、一部の画像が見えなくなってますが、画像のURLコピペで見られます。(どうしよう困ったな) --- ご用件など、ございましたらtwitterまでどうぞ。
[959] [958] [957] [956] [955] [953] [954] [952] [951] [950] [949]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  という訳で、
imaOGさまのLAY2RAY_tabが正式リリースされました。

  ここここで使っていた奴です。これは一回使うともうやめられまへん。是非どうぞ。上の例では不正アクセスみたいな事して無理矢理使ってましたが、正式公開されたのでもう安心です。

  おっとさんが早速活用しまくっています。楽しそうです。


  なんか使い方がややこしそうですが、なんのこたあない

  必要なファイル
1. swfobject.js (ver.2.1)
<とりあえずこれは不要、なのかな?
2. expressInstall.swf
3. l2rtab.swf
4. 交差法配置のステレオペア
を自分のホームページスペースなりブログスペースなりにアップロードして、l2tab.zipに入ってるタグメーカー(lay2rayzo.exe)
それらのアドレスをぶちこむとできあがるhtmlソースをコピペ。

  それだけです。Flashの知識は一切不要です。簡単でしょ?簡単だよね?
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご注意ください!
タグメーカーが付属しておりますが、SwfObjectの2.1用ですのでご注意ください。
SwfObject1.5と2.1はまったくの別物とお考えください。
ima0G 2009/01/26(Mon) 編集
Re:ご注意ください!
おお!ima0G様わざわざありがとうございます!
ふむふむ。

全然わかんないよー!


…勉強します。

という訳で、Flashの知識が全然無くてもLAY2RAY_tabの実装は可能です。皆さんもがんばってください。
 【2009/01/28】
ばかやろー!
楽屋を写メするのはやめてくれー!
頼むから<strong>タグメーカー</strong>を使ってくだされー!

swfobject.jsを新しい2.1に変えると
<a href="http://z800.blog.shinobi.jp/Entry/923/">ここ</a>や<a href="http://z800.blog.shinobi.jp/Entry/926/">ここ</a>で使っている奴が表示されなくなるからね。ってことです。
あ!ここタグが使えないのね。^^)
ima0G URL 2009/01/28(Wed) 編集
申し訳ございませんでした。
該当部分を削除致しました。
ちょっと先走り過ぎたようです。申し訳ございませんでした。

>swfobject.js
あっ、理解できました。ありがとうございます。
 【2009/01/28】
使えるBLOGは
使えるBLOGは、限られています。
最低限<script>タグが使える必要があります。
これがなかなかないのだよ。

試してませんが最悪<iframe>で表示する手はあるかも。

それから
--------------------------
<script type="text/javascript" src="http://ima-image.com/jp/l2r/l2rswfbox.js"></script>
-------------------------------
はBLOG用LAY2RAYとは関係ありません。
ima0G URL 2009/01/28(Wed) 編集
Re:使えるBLOGは
という訳で、皆さんも実験してみてください。これは楽しいよ。

>それから(略)はBLOG用LAY2RAYとは関係ありません。
あ、度々申し訳ございませんでした。勉強します。
 【2009/01/28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ついったやろうぜ
ブログ内検索
検索エンジンから来た人、思った結果が出なかったら再検索してちょ。
最新コメント
[08/27 BernardSr]
[08/27 BernardSr]
[08/27 BernardSr]
[12/29 GroverIcow]
[12/26 gayenKinesl]
[12/25 gayenKincfv]
[12/25 geRoesonokp]
[12/24 geRoesonmxu]
[06/30 LindsayDom]
[06/24 Ayukupim]
[06/22 francinerj2]
[06/21 Karsewis]
[06/17 Porsulik]
[06/16 Porsulik]
[06/16 Porsulik]
[06/16 Amimior]
[06/15 WilfordMof]
[06/11 lakeishatb1]
[06/04 Mathewlomi]
[05/31 tiopomWarriorvrp]
[05/31 Lasdumor]
[05/29 Aredorer]
[05/27 IMPUCKICT]
[05/26 Asosans]
[05/24 RaymondZice]
アクセス解析
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mer2
性別:
男性
趣味:
野良猫の餌付け
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © PCで立体視してみるぶろぐ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]