忍者ブログ
サブタイトル:「mer2のマイノリティ・レポート(笑)」 --- 最近忍者ブログの仕様が変わったようで、一部の画像が見えなくなってますが、画像のURLコピペで見られます。(どうしよう困ったな) --- ご用件など、ございましたらtwitterまでどうぞ。
[1163] [1162] [1161] [1160] [1159] [1158] [1157] [1156] [1155] [1154] [1153]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




(株)システム・プロ/自己破産へ

  はい、この会社名、MEGA 3D 360マニアな方々にはお馴染みな名前だと思います。MEGA 3D 360作品の最後にいつも出てくる

これです。


なんと、自己破産しちゃいました。

  そのへんの詳しい事情については私も良く知らなかったのですが、この会社はMEGA 3D 360の運営・製作等を一手に担当していた会社だったようで、この自己破産ニュースと一緒にMEGA 3D 360のホームページも「404 Not Found」と化してしまっています。えーっ!!

  情報によりますと、MEGA 3D 360の運営は別の会社が引き継ぎ準備中で、現在各地に設置されているMEGA 3D 360はそのまま稼動しているそうです。とりあえず御安心ください。

  だけどホームページが無くなっちゃったらMEGA 3D 360の設置されているところがわかんなくなっちゃうじゃん、という訳で現在日本国内でMEGA 3D 360が設置されているのは以下の4箇所です。
太秦映画村(京都)
スペイン村(三重)
ヒルゼン高原(岡山)
美浜セブンプレックス(沖縄)


  あれ?お台場のパレットタウンは?首都圏のMEGA 3D 360マニアな方々には「聖地」であったパレットタウンでしたが、パレットタウンのMEGA 3D 360は既に撤去されていたとのことです。これは今回の自己破産とは関係無しで、設置していたゲームセンター側の都合だそうです。
  あばよ、パレットタウン。もうおまえに用は無くなったぜ。

  という訳でMEGA 3D 360は更なるリニューアルに向けて準備中とのことです。さあみんな、MEGA 3D 360を応援しよう(もしかしたら名前は変わっちゃうかもしれないらしいけど)。
  ちなみに私はこんなことを書いてしまうぐらいにMEGA 3D 360を愛しています。


  ところで、いちばん上の倒産情報のページなんだけど、システム・プロの倒産情報だけ最後に「残念。」私情が入っている。これはどういう訳だ。書いた人はMEGA 3D 360マニアか?
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ついったやろうぜ
ブログ内検索
検索エンジンから来た人、思った結果が出なかったら再検索してちょ。
最新コメント
[08/27 BernardSr]
[08/27 BernardSr]
[08/27 BernardSr]
[12/29 GroverIcow]
[12/26 gayenKinesl]
[12/25 gayenKincfv]
[12/25 geRoesonokp]
[12/24 geRoesonmxu]
[06/30 LindsayDom]
[06/24 Ayukupim]
[06/22 francinerj2]
[06/21 Karsewis]
[06/17 Porsulik]
[06/16 Porsulik]
[06/16 Porsulik]
[06/16 Amimior]
[06/15 WilfordMof]
[06/11 lakeishatb1]
[06/04 Mathewlomi]
[05/31 tiopomWarriorvrp]
[05/31 Lasdumor]
[05/29 Aredorer]
[05/27 IMPUCKICT]
[05/26 Asosans]
[05/24 RaymondZice]
アクセス解析
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mer2
性別:
男性
趣味:
野良猫の餌付け
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © PCで立体視してみるぶろぐ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]