忍者ブログ
サブタイトル:「mer2のマイノリティ・レポート(笑)」 --- 最近忍者ブログの仕様が変わったようで、一部の画像が見えなくなってますが、画像のURLコピペで見られます。(どうしよう困ったな) --- ご用件など、ございましたらtwitterまでどうぞ。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  私も連休に入れたので、ムカつく写真は削除だ。

  そして、おしらせです。
Make: Tokyo Meeting 03
に出展します。

  出展申し込みしてみたら、無事お返事が帰ってきました。なんだか出展していいみたいです。詳細は後ほど。馬鹿馬鹿しいからなー、見てろよー。
PR


  OpenCVのサンプルプログラムをいじっていたら、凄い発見をしてしまった。"samples\c"フォルダの"morphology.exe"で見ることができる。


目が坂口尚。
  さすがOpenCV、マニアックなネタだ。


「Shaku Diary」は生きていた!!
  ここから最新の日記が読める。diaryのシステムが不調なようだ。ほっとひといき。


IMAX(アイマックス)シアター総合4より。

>トランスフォーマー リベンジのCM見た
>最後に、

>全国の映画館 & I M A X デジタルシアターにて

>って出た。
>うれしい

私もうれしい。
  新宿、品川のIMAXがポシャったのは、「全然宣伝をしていなかった」の  が大きいと思っているので。じゃんじゃん宣伝してくれ。お願いだ。


飛び出す小栗旬”にファン大はしゃぎ
  はい、行けませんでした。ステレオカメラ写ってますね。いったいどういう経緯でこんな企画が実現したのだろうか。またやらないかな。


村上隆とヴィトンのコラボで、超ポップなQRコードが誕生
  すげーっ!京ぽん2でも読めた。村上隆ってナニな人だけど、ヴィトンとのコラボ作品は他を帳消しにしてもいいぐらいにデキがいいよね。


「チャンバ」とは何か、「キャプテン翼 GOLDEN-23」の追加情報を踏まえて改めて考える

ファッショナブルな写真に当てはめて見る黄金比 - NoTechnoNoLife
http://rastaman.blog39.fc2.com/blog-entry-2841.html

The クラッシュ! 今週のクラッシュ:富士通 LOOX U50X/V
http://k-tai.impress.co.jp/cda/readers/crash/44951.html


THE LORD OF THE RINGS: THE MOTION PICTURE TRILOGY (Blu-Ray)
  キタコレ。エクテンデッド・エディションは2012年だって。それまでBlu-Ray保つかな。

「ARToolKit」開発者が語る拡張現実の“現実”
  なにはともあれ読め。

16年夏季五輪 招致にあの手この手 ハイテク仮想体験も
  私にも見せてください。ゴーグルは2002年のVR展に出品されたものと同じようだ。(元記事)

YouTube - [MV] W-inds. ft. GDragon - Rain is fallin
  おじさんには詳細不明なPVなんだけど、最初のカットと後半まるまるがアナグリフになっている。しかし専用メガネを想定しているのか、はたまた色調整をミスっているのか、残念ながら赤シアンのメガネではちゃんと見えない。ステレオムービーメーカー使えばいいのに。

北海道を落とすとどう跳ねるのか? - てっく煮ブログ
  >特に九州の長崎と鹿児島は壮観です。

「物理法則を自力で発見」した人工知能 | WIRED VISION

「クローズZERO II」 大ヒット御礼につき、飛び出しちゃうぜ小栗旬!世界初!3Dハイビジョン生中継舞台挨拶 実施決定!
  映画にはまったく興味が無いが、面白そうだ。行きたいな。


3D-EROS.net
  なんだこれは。


IMAX アイマックス:109シネマズ
  IMAX digitalもうすぐです。オープニングがハリーポッターじゃなくてよかった。川崎行ったら、ついでに鶴見でレストランばーくだ。


ときしっくさんのちんこを立体視
  なにげにswfでステレオ動画しているところが流石だ。こんど真似してみよう。


  るっきゅんにOpenCVインストールしてみました。るんるん。


  おっと忘れてた。
ZM-M240W【ゼットエム - エム240ダブリュー】商品概要
ZM-M240W製品仕様
  フルハイキタコレ。でも研究機関・法人様限定。高いのかな。

  OpenCV楽しいよー。


ついったやろうぜ
ブログ内検索
検索エンジンから来た人、思った結果が出なかったら再検索してちょ。
最新コメント
[08/27 BernardSr]
[08/27 BernardSr]
[08/27 BernardSr]
[12/29 GroverIcow]
[12/26 gayenKinesl]
[12/25 gayenKincfv]
[12/25 geRoesonokp]
[12/24 geRoesonmxu]
[06/30 LindsayDom]
[06/24 Ayukupim]
[06/22 francinerj2]
[06/21 Karsewis]
[06/17 Porsulik]
[06/16 Porsulik]
[06/16 Porsulik]
[06/16 Amimior]
[06/15 WilfordMof]
[06/11 lakeishatb1]
[06/04 Mathewlomi]
[05/31 tiopomWarriorvrp]
[05/31 Lasdumor]
[05/29 Aredorer]
[05/27 IMPUCKICT]
[05/26 Asosans]
[05/24 RaymondZice]
アクセス解析
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mer2
性別:
男性
趣味:
野良猫の餌付け
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © PCで立体視してみるぶろぐ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]