忍者ブログ
サブタイトル:「mer2のマイノリティ・レポート(笑)」 --- 最近忍者ブログの仕様が変わったようで、一部の画像が見えなくなってますが、画像のURLコピペで見られます。(どうしよう困ったな) --- ご用件など、ございましたらtwitterまでどうぞ。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  いつも都内の情報ばかりで申し分けないので、たまには地方の情報を。ただし完全未確認2ch情報

  これによると、石川県産業展示館1号館で開催中の夢未来博でAV920が体験できるらしい
  過去の経験から言うと、この手のデバイスを試用できる機会というのはめったに有りません。興味の有る人はどうぞ。


AV920が発売された模様です
  いつの間にかVuzixの日本語サイトも用意されてしまっています。

  ていうか、Vuzix製品が公に発表されたのはもしかしてこれが初めてなのですね。おかげで当ブログの昨日の訪問者数は平常の十割増しでした。こんな事はメガマックの時以来です。
  メガマックの時はうんざりでしたが、今回の状況は願ったり叶ったり、大歓迎です。遂にこの日が来たぜベイベー。みんなウェルカーム。ウェルカーム。愛してるー。ハッピーバースデーデビルマーン。

  VuzixとしてはAV920に力を入れる方針なのでしょうか。私としてはVR920のほうが楽しめると思うぞ。特にPC使う人は。


メガネストアーのアナグリフなCMの放映日です。

日本テレビ 20:55~21:00頃, 23:14~23:18頃
(関東地区のみ)

録画してようつべにうp!頼む!うちにはテレビが無いのよ


ワクテカな記事
一台のプロジェクターで3D上映できてしまうのが不思議でしょうがなかったんだけど、なんとなく納得できた。


以上、stereoeye.jpさんのステレオ写真掲示板からのもろ転載でした。

掲示板には、私がビビって実行できなかったドスパラXpolモニターのステレオ写真もうpされています。

AnaChrome製の赤青メガネが入荷しているぞ!
赤青メガネヲタクな方は是非。


全然関係無いけど、
Google Earthの3D化は一年前から可能だったようだ。
し、知らなかった。


  dddmaniaさんのブログよりもろ転載。

  なんと立体視仕様「リッジレーサー7」だそうです。

  開発には有沢製作所さんがもろに絡んでいる様子。以前のドスパラデモといい、やっとXpolモニターの販売に本腰入れ始めている気配です。いいぞいいぞ。
  今回は見逃がしちゃったけど、12月の立体Expo'07で見られるといいな。ちなみに私は仕事を休んででも行く予定です

  これってプレステ3からダイレクト出力なんでしょうか?やっぱりプレステ3の基本性能は恐ろしいものがありますね。最大のキラーソフトももうすぐ発売だし、そろそろプレステ3の買い時やもしれません。
  やりたいゲームがひとつも無いのは問題ですが(いや本当に無いのよ)、「blu-rayプレイヤー+CPUパワーで色々遊べるオーディオ機器」と考えればかなり安いですよ。すっかり存在がマイノリティーになりつつあるのも私としては好印象です。



  今回の記事のネタ元ですが、以前から紹介しようと思っていたのですがすっかり紹介の機会を失なっておりました。改めて紹介させていただきます。
   以前から当ブログに素敵な情報を多数コメントしてくれているdddmaniaさんのブログでございます。
  専門知識豊富、持ちネタも多そうだし、プログラミングも可能という、大変カッコイイお方であります。こまめにチェックしましょう。


ついったやろうぜ
ブログ内検索
検索エンジンから来た人、思った結果が出なかったら再検索してちょ。
最新コメント
[08/27 BernardSr]
[08/27 BernardSr]
[08/27 BernardSr]
[12/29 GroverIcow]
[12/26 gayenKinesl]
[12/25 gayenKincfv]
[12/25 geRoesonokp]
[12/24 geRoesonmxu]
[06/30 LindsayDom]
[06/24 Ayukupim]
[06/22 francinerj2]
[06/21 Karsewis]
[06/17 Porsulik]
[06/16 Porsulik]
[06/16 Porsulik]
[06/16 Amimior]
[06/15 WilfordMof]
[06/11 lakeishatb1]
[06/04 Mathewlomi]
[05/31 tiopomWarriorvrp]
[05/31 Lasdumor]
[05/29 Aredorer]
[05/27 IMPUCKICT]
[05/26 Asosans]
[05/24 RaymondZice]
アクセス解析
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mer2
性別:
男性
趣味:
野良猫の餌付け
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © PCで立体視してみるぶろぐ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]