忍者ブログ
サブタイトル:「mer2のマイノリティ・レポート(笑)」 --- 最近忍者ブログの仕様が変わったようで、一部の画像が見えなくなってますが、画像のURLコピペで見られます。(どうしよう困ったな) --- ご用件など、ございましたらtwitterまでどうぞ。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ローカル情報でごめんなさい。
西新井に建設中のシネコンはTOHOシネマズで確定です。
求人情報のキャッシュ

とりあえずMOVIXじゃなくて良かった。いやMOVIXは嫌いじゃ無いけど、足立区周辺は既にMOVIXだらけなので。
私としては4KシネマとREAL Dを装備したワーナーマイカルに来てほしかった。残念。
4Kシネマは望めないだろうなー。デジタル上映施設が有るといいなー。
イッキミに期待しよう。

ついでにArio西新井にカムカム入らないかなー。
PR


  HD版ブレードランナーの発売が決定だ!!
あの幻のワークプリント版がついに見られるみたいだぞ。
今年中はいのちをだいじにしよう。

  プレステ3最大のキラーソフトが、また発売延期になってしまった
なんでこんなに遅れるの?まあいいや、プレステ3の購入期限がまた延びてくれた。

  ソニービルで新しいイベントやってます。
今度見てきまーす。っていうか銀座に行くとジャポネに行けるのが嬉しくてしょうがない。


すっかり忘れていたが、明日は「300」の発売日だ!ポチっとな。

さあ、みんなもポチっとな(笑)。



ついでに、これもまたすっかり忘れてしまっていた「Matrix」のUltimate Collectionもポチっとな。なんだか38%引きになってるんですけど。


ついでに:
キューブリックは10月らしい
あれ、「バリー・リンドン」は出ないのね…。あれこそHD向けなんでないかい?


  MOVIX三郷で、2周年記念上映として今日から一週間「2001年宇宙の旅」が上映されます。なんと特別価格で1000円均一です。2周年記念上映がよりによって「2001年~」とは、MOVIX三郷シブいです。シブ過ぎます。

  もちろん行きます。恥ずかしながら「2001年~」の劇場鑑賞は初体験です。ワクテカしてます。これに備えて昨晩は早寝してしまいました。只今頭のなかで「青いドナウ(直訳)」が鳴りまくっています。

  今日行くのは決定しているのですが、スケジュールを見たら月曜から木曜までは三郷でいちばんデカい11番スクリーンで上映されるそうです。
  MOVIX三郷は普段からなかなかやる子だなとは思っていたのですが、ここまでやってくれるとは思ってませんでした。これは無理してでも行かにゃあ。

  ちなみにMOVIX三郷の2周年記念上映第二弾は、「サウンド・オブ・ミュージック」です。これもワクテカ。


 もういっかいいきます。
これが映画だ!!

  もう素晴らしいなんてもんじゃないから、是非行きましょう。

  何故か他の映画館では冷たい扱いを受けている「300」ですが、シネプレックス系では結構優遇されているかんじです。惚れたぜシネプレックス。

  なんと幕張9番の「300」土曜日まで上映です。金曜で終了して、土曜からは新作に切り替えるのが普通なのに。さあ、土曜は幕張だ!
  ただし、土日のシネプレックス幕張はめちゃくちゃ混むそうなので御注意下さい。事前購入なりオンラインなりで前日にチケットを買っておくべきでしょう。
  今は変わったかもしれませんが、2年程前に私が利用した時は、シネプレックス幕張のオンライン購入は席の指定ができませでした。システムが席を決めてしまうタイプです。おまけにアベックならいい席取ってくれるけど、一人の場合ははじっこの席にされてしまうというスーパーファッキンなシステムでした。御注意下さい。

  シネプレックス新座のHDCS館は、来週も「300」続映です。ここもかなり評判のいい小屋です(行ったこと無いけど)。こちらも狙い目かもしれません。


ついったやろうぜ
ブログ内検索
検索エンジンから来た人、思った結果が出なかったら再検索してちょ。
最新コメント
[08/27 BernardSr]
[08/27 BernardSr]
[08/27 BernardSr]
[12/29 GroverIcow]
[12/26 gayenKinesl]
[12/25 gayenKincfv]
[12/25 geRoesonokp]
[12/24 geRoesonmxu]
[06/30 LindsayDom]
[06/24 Ayukupim]
[06/22 francinerj2]
[06/21 Karsewis]
[06/17 Porsulik]
[06/16 Porsulik]
[06/16 Porsulik]
[06/16 Amimior]
[06/15 WilfordMof]
[06/11 lakeishatb1]
[06/04 Mathewlomi]
[05/31 tiopomWarriorvrp]
[05/31 Lasdumor]
[05/29 Aredorer]
[05/27 IMPUCKICT]
[05/26 Asosans]
[05/24 RaymondZice]
アクセス解析
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mer2
性別:
男性
趣味:
野良猫の餌付け
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © PCで立体視してみるぶろぐ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]