忍者ブログ
サブタイトル:「mer2のマイノリティ・レポート(笑)」 --- 最近忍者ブログの仕様が変わったようで、一部の画像が見えなくなってますが、画像のURLコピペで見られます。(どうしよう困ったな) --- ご用件など、ございましたらtwitterまでどうぞ。
[461] [460] [445] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



K3100359.JPG  イクスピアリ内に有る「ホッドドッグファイター」。こんな看板見せられたら、これはもう食うしかない。





K3100358.JPG  こんなん出ました。450円。大きさを比較するものが写っていないが、短小極太なフランクフルト。すごく食べづらい。





  とにかく食べづらい。更にみかけほどのフランクフルトの旨みも無い。うーん、食って損した。失格。



K3100362.JPG  舞浜駅前のベッカーズの「粗挽き200gバーガー」。単品の価格は表示されていないが、単品でも注文可。私が食べたのはホットコーヒーと合わせて900円。





K3100361.JPG  10分程待たされて、こんなのが出てきた。デカい。肉が厚い。






  2つに分かれているパーツを普通のハンバーガー的に重ねてみて凝固する。
「どこから食えばいいんだ。」
  ナイフとフォークは無いのか?無い。メガマックとかは圧力をかければかなり潰れるが、こいつは圧力をかけてもほとんど厚みに変化が無い。
  諦めて手に取ってみる。うわ、持ちづらい。意を決っしてかじってみると、一口目で肉汁ドバー。食べづらさではホッドドッグファイターのはるかに上を行っているが、その後の反応がホッドドッグファイターとは正反対だ。
「う、うまい。」
  名前の通りに肉は粗挽き。ウマー。かじればかじるほどに形は崩れていき、更に食いづらくなり、肉汁はドバドバ垂れて、手は肉汁だらけ。でもそんな事はおかまいなしに夢中になって食ってしまった。最後にバンズを二切れぐらい残しておいて、皿に垂れた肉汁もきれいにいただこう。あーおいしかった。
  ハンバーガーと一緒に巨大紙ナプキンも付いてくるが、それで拭いただけでは手が牛臭い。食後の手洗い必須。席がトイレの近くで良かった。

  超満足であります。これはお勧めです。合格。

  ここで食べたロッテリアの「絶品チーズバーガー」とは偉い違いです。このぐらい徹底してなきゃ駄目だよ。


おまけ:
K3100360.JPG  イクスピアリ内のディズニーストア(?)でこんなの売ってた。ブレててゴメン。






  ディズニーヒロインの胸像?高さは20cmくらい。「いちおう」女の子向けなようで、髪の毛をセットしたりして遊べるらしい。なかなかキショくてよろしい
  シンデレラとリトルマーメイドの人(ごめん、名前知らない)しか置いてなかった。プリンセス・オーロラバージョンが有ったら欲しいぞ。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ついったやろうぜ
ブログ内検索
検索エンジンから来た人、思った結果が出なかったら再検索してちょ。
最新コメント
[08/27 BernardSr]
[08/27 BernardSr]
[08/27 BernardSr]
[12/29 GroverIcow]
[12/26 gayenKinesl]
[12/25 gayenKincfv]
[12/25 geRoesonokp]
[12/24 geRoesonmxu]
[06/30 LindsayDom]
[06/24 Ayukupim]
[06/22 francinerj2]
[06/21 Karsewis]
[06/17 Porsulik]
[06/16 Porsulik]
[06/16 Porsulik]
[06/16 Amimior]
[06/15 WilfordMof]
[06/11 lakeishatb1]
[06/04 Mathewlomi]
[05/31 tiopomWarriorvrp]
[05/31 Lasdumor]
[05/29 Aredorer]
[05/27 IMPUCKICT]
[05/26 Asosans]
[05/24 RaymondZice]
アクセス解析
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mer2
性別:
男性
趣味:
野良猫の餌付け
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © PCで立体視してみるぶろぐ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]