忍者ブログ
サブタイトル:「mer2のマイノリティ・レポート(笑)」 --- 最近忍者ブログの仕様が変わったようで、一部の画像が見えなくなってますが、画像のURLコピペで見られます。(どうしよう困ったな) --- ご用件など、ございましたらtwitterまでどうぞ。
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ワーナーマイカルキタコレ
メガネ持ち帰り可という事は、こちらはREAL Dのようです。
ワーナーマイカル遠いよー。いやしかし、板橋に行けばカムカムのフルーツソフトクリームが食えるぞ。
PR


  前記事で夢も希望も無い事を書いてしまったところに、MTBS3D.comさんに全世界ベオウルフ3D上映館情報についての記事が!!
  記事によると、どうやらベオウルフ3D上映館情報は今まで全世界的に未定だったようで、本日やっと情報解禁になったみたいです。

  という訳で日本のDolby Digital Cinema Locations

  おいちょっと待て。「Dolby 3D」ってあの「Dolby 3D Digital Cinema」の事なの?本格稼動はまだ遠い未来だと思っていたのに。Dolby仕事早過ぎ
  なんとjapanの「Dolby 3D」はUnited Statesに次いで数が多いぞ!世界2位だぞ!やったぞDolby!凄いぞDolby!
そこにシビれる!あこがれるゥ!
  という事はバルト9の試写はDolby 3D Digital Cinemaなの?てっきりREAL Dだろうと思ってたんだけど。  「Dolby 3D」が付いてない黒字だけの劇場はデジタル上映のみって事なのかな。

  これだけじゃまだ詳しい事は全然判んないけど、なんだか日本の未来は明るい予感がしてきました。


  10組20名様ご招待

  どうせ当たらないだろうけど、申し込むだけ申し込んでおこう。当ったら当ったで困るんだけど。仕事早退しなきゃ。だけど当ったら絶対に行きますよ。
  今のところ、国内での3D上映予定は出ていません。試写会やるぐらいだからバルト9は期待できそうなもんだけど、「スパイダーマンヨ」の時にワールドプレミアを4K上映したTOHO六本木で一般向けの4K上映をしなかったという例も有る。現時点での判断としては、もしかしたらこれが唯一の国内3D上映になる可能性がなきにしもあらずです。

  映画については、私はロバート・ゼメキスさんを信頼しているので微塵の不安もありません。


  久しぶりに3D-EROSさんを覗いてみたら、新企画が立ち上がっているではないですか。

その名も3D-EROS Weekly

  つまり
「週刊3D-EROS」
って事ですね。それはとんでもない。

  9月中旬以降から開始となっているけど、まだ動いてないのかな。
  動いてないながらも、サンプル画像てんこ盛りサービスは相変わらずです。楽しませていただきましょう。 
  えっ、サンプル画像の見方が分からないって?3D-EROSさんのサイト内の「鑑賞方法」を見なさい。


  いつも当ブログに素敵なコメントをくださる謎の人物、ROVER416Tさんの運営されるサイトである3D-Eyesが更新されています。

3D Nude Galleryキタコレ

  総枚数164枚の大作です。じっくりどうぞ。
  更にROVER416Tさんはコメント欄にて立体ムービーの存在をほのめかしております。

期待せよ。


ついったやろうぜ
ブログ内検索
検索エンジンから来た人、思った結果が出なかったら再検索してちょ。
最新コメント
[08/27 BernardSr]
[08/27 BernardSr]
[08/27 BernardSr]
[12/29 GroverIcow]
[12/26 gayenKinesl]
[12/25 gayenKincfv]
[12/25 geRoesonokp]
[12/24 geRoesonmxu]
[06/30 LindsayDom]
[06/24 Ayukupim]
[06/22 francinerj2]
[06/21 Karsewis]
[06/17 Porsulik]
[06/16 Porsulik]
[06/16 Porsulik]
[06/16 Amimior]
[06/15 WilfordMof]
[06/11 lakeishatb1]
[06/04 Mathewlomi]
[05/31 tiopomWarriorvrp]
[05/31 Lasdumor]
[05/29 Aredorer]
[05/27 IMPUCKICT]
[05/26 Asosans]
[05/24 RaymondZice]
アクセス解析
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mer2
性別:
男性
趣味:
野良猫の餌付け
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © PCで立体視してみるぶろぐ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]